デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300
今までニコンS8000使用していたのですが、ポケットにしまいこんだと思ったら地面のコンクリートに落下修理するより新品(ニコンS9300)を購入したほうがいいと思い、価格.comで検索すると13,500円前後、街のケーズデンキで13,300円でした。そこで昨年パソコン購入した担当者と交渉したら、12,000円と液晶フィルム200円で12,200円で購入できラッキーでした。
書込番号:16110637
1点
こんばんは。
購入おめでとうございます。
磐田在住ですが近隣の量販店はみんな13800円でした(^^)
自分はニコンのアウトレットショップで購入、使っております(^^)
良いカメラだと思いますよ(^^)
S9300の画像アップしときます(^^)
駄作ばっかりなのは自分の腕なので
決してS9300のせいではありませんから(^^;
書込番号:16111819
1点
コマクサ物語さん
良かったやんかー!
書込番号:16112195
2点
私は、キタムラのジャンクカゴに綺麗な個体が電池なしで、落ちてたので、700円で購入。社外品のバッテリーを2個650円で購入。バッテリーを入れて、電源を入れると一度起動して、モードダイヤルの位置がどうのこうのという表示が、出た後電源が落ちました。でオート以外にモードダイヤルを合わせると起動してそのまま撮影できるモードもあります。思い切って分解してみたらモードダイヤルの接点が、くにゃくにゃに曲がっていたので、直して組み立て直したら完全に直りました。社外品の充電器も購入してトータル1700円で、購入で来た感じになったので、ラッキーでした。
書込番号:17067266
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/10/03 1:08:32 | |
| 2 | 2014/09/29 0:00:36 | |
| 0 | 2014/09/22 21:36:20 | |
| 0 | 2014/09/07 10:27:15 | |
| 0 | 2014/08/10 23:12:48 | |
| 0 | 2014/07/29 10:35:45 | |
| 1 | 2014/07/27 1:13:43 | |
| 5 | 2013/11/22 0:11:07 | |
| 7 | 2013/09/24 22:33:57 | |
| 2 | 2013/10/05 7:36:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












