『充電器を紛失』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3300の価格比較
  • COOLPIX S3300の中古価格比較
  • COOLPIX S3300の買取価格
  • COOLPIX S3300のスペック・仕様
  • COOLPIX S3300の純正オプション
  • COOLPIX S3300のレビュー
  • COOLPIX S3300のクチコミ
  • COOLPIX S3300の画像・動画
  • COOLPIX S3300のピックアップリスト
  • COOLPIX S3300のオークション

COOLPIX S3300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2012年 2月23日

  • COOLPIX S3300の価格比較
  • COOLPIX S3300の中古価格比較
  • COOLPIX S3300の買取価格
  • COOLPIX S3300のスペック・仕様
  • COOLPIX S3300の純正オプション
  • COOLPIX S3300のレビュー
  • COOLPIX S3300のクチコミ
  • COOLPIX S3300の画像・動画
  • COOLPIX S3300のピックアップリスト
  • COOLPIX S3300のオークション

『充電器を紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3300を新規書き込みCOOLPIX S3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

充電器を紛失

2014/07/27 13:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3300

クチコミ投稿数:21件

充電器を紛失しました。
USBの形状が独特で、メーカー品しか選択が無いようです。UC-E6というUSBケーブルだけ新たに購入し、パソコンやスマフォ等の電源を使ってます。

書込番号:17775525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/07/27 13:41(1年以上前)

外で充電できる充電器MH−66が純正品ですね。
ボデイ内充電というのは好きではないので、私なら外部で充電できるのを探すと思う。
外部で充電なら互換品で間に合わせるでしょうね。

書込番号:17775547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/27 13:50(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00645V3PQ
NIKONニコン  EN-EL19対応互換充電器 ¥ 578

これかしら

書込番号:17775585

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/27 13:54(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/esperance/281/

私なら↑これを買うかな!?

書込番号:17775596

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/27 13:57(1年以上前)

おっと、価格でCustomer-ID:u1nje3raさんに負けた (^^ゞ

書込番号:17775608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/07/27 14:02(1年以上前)

書き漏れましたが、内部充電が好きな方向け情報でした。外部充電の選択もありますね。

書込番号:17775625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/27 14:27(1年以上前)

互換の充電器でやむを得ないのでは?

書込番号:17775693

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/07/27 16:03(1年以上前)

これは 本体充電ACアダプターEH-69P (ニコンの呼称はわかりにくいな)と
USBケーブルUC-E6 両方を無くされたということでしょうか?

EH-69PはごくふつうのUSB充電アダプターですし、ニコンのカメラは特に相性問題もないので
汎用のUSBアダプターで使えますし
UC-E6も 私が調べた範囲では特に結線を変えていない
汎用のUSB平型ミニ8ピン端子なので、互換品やパナ製などが使えます

私は長さが変えられるパナのDMW-USBC1を使っていますが
これはきっと高いはずです (笑)

書込番号:17775906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/07/27 16:59(1年以上前)

このUSB形状は「8-pinAGOX」だったと思います。
私は、http://item.rakuten.co.jp/newegg-plus/uc-e6/ を買って、
ペンタックス機やニコンL610、フジXF1で供用しています。

書込番号:17776088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/07/27 23:13(1年以上前)

そうなんです。
なんだか特殊な形状で、ミニでもマイクロでもなく、色々試しましたがどれも刺さりませんでした。
仕方もなく、同じく楽天で純正品を注文してます。

書込番号:17777333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器 8 2019/10/20 14:25:01
充電器を紛失 9 2014/07/27 23:13:23
レンズエラー! 3 2014/05/08 1:56:17
このお値段なら満足 1 2013/04/09 11:03:13
初めてのニコン 3 2013/04/09 3:00:20
改善のない会社 5 2013/11/30 19:31:54
ストロボの影はでませんか? 2 2013/03/03 10:15:07
イートレンドで各色、送料込5480円 0 2013/02/28 20:55:12
ビックカメラで6380円(ポイント10%付) 1 2013/01/22 17:04:49
スペシャルエフェクト&フィルター効果について 3 2013/01/12 23:37:36

「ニコン > COOLPIX S3300」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3300
ニコン

COOLPIX S3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

COOLPIX S3300をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング