『どうしてでしょうか??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『どうしてでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしてでしょうか??

2012/05/08 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:5件

どんどん値段が下がってきていますが、何かあるのでしょうか??

書込番号:14538634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/05/08 21:42(1年以上前)

どのコンデジでも同じ事が言えるでしょう。

書込番号:14538773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX P310の満足度5 SADUUの写真館 

2012/05/08 21:44(1年以上前)

そうそう、他メーカー品もウォッチしていますが、どんどん下落していますね。
P300 の時と比較すれば下落率は大きいとは思いますけども。。

書込番号:14538783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/08 21:46(1年以上前)

通常の価格推移です。
順調に売れている様ですね。

書込番号:14538795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/08 22:02(1年以上前)

20000円前後で落ち着くんじゃないですか

書込番号:14538874

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/08 22:24(1年以上前)

前機種のP300も底値に達するまでは同じような価格推移でした。

書込番号:14538993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 23:04(1年以上前)

価格コムでも優秀と記事広告で紹介されてます。

書込番号:14539217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/08 23:17(1年以上前)

皆様早速のコメントを有難うございます。

これは通常の価格推移なのですね。

P300は発売されてから約8ヶ月後に20、900円にまで下がりました。

P310も発売当初の最安値(35、799円)から、3ヶ月間ですでに約12、000円ちかくも下がってます。
いったい発売当初の価格設定ってどういうふうに決められているのでしょうね??
まぁでも安くなるのは消費者として歓迎です。

明日本日より1円でも下がっていたら購入したいと思います。


皆様祈っていて下さい!!

書込番号:14539294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/09 11:48(1年以上前)

卒業、入学シーズン、ゴールデンウィークがあり、価格が下がらなかったみたいですね。
私はゴールデンウィークに使用したかったため2万後半で購入しました。

需要がひと段落し徐々に下がってきているというところではないでしょうか?

書込番号:14540771

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/09 14:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000227476/pricehistory/

こちらの期間「1年」のグラフが参考になると思います。

書込番号:14541162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/09 21:58(1年以上前)

記事広告であれだけ良い事ずくしで掲載されたら、今後も購入者が増えそうですね。
下げ幅に拍車がかかりそう。

価格推移グラフのP300の下がり具合と比較すると、下げ幅が若干急にしてもP310もまだまだ下がる余地がありそうですよね。
 しかし、重要な説明が抜けていまして・・・、実は今度の日曜日には使いたいので本日の注文がギリギリとなります。

土曜日には感触も試したいし。


皆様、色々と返信を頂きありがとうございました。



書込番号:14542693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/09 23:53(1年以上前)

FnボタンにISO登録できるなど、堤プロなどの意見が多数、盛り込まれたコンデジとの印象を持ちました。 AEとMモードがダイヤル設定できる点と、色のニュートラルな93万ドット背面液晶に 使いやすい と実感いたしました。 購入した暁にはレビューいたします。

書込番号:14543271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/13 08:26(1年以上前)

需要に供給が追い付いておらず、価格が上がっている機種もあります。
事実、どこへ行っても取り寄せで商品がありません。

SONY
サイバーショット DSC-HX30V (B) [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000346680/pricehistory/

パナソニック
LUMIX DMC-TZ30-K [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000337594/pricehistory/

世の中、高くても売れるなら値下げしませんよね。。。

書込番号:14555596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/14 13:13(1年以上前)

D800(E)が売れすぎての差益還元です。 SONYやPanaのデジタル一眼はハイアマ以上には見向きもされません。 やはりG1Xなどのボケ量は、1200/5.6Lまで製造できる技術のあるキヤノンの ボケ に対する解答です。

書込番号:14560099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/15 22:28(1年以上前)

ちょっと値を戻しましたが、市場への供給量を少し抑えたのかな。
それにしてもp300のときに比べても値下がりが急ですね。撮像素子が小さいままだったり、レンズやシャッターなど基本性能が変わってなかったりで新鮮味に欠けるため、生産計画に比して販売が伸び悩んでいるのでしょうか。
それとも、空前の円高のもとで、輸入品は少々早く値下げしても許容範囲内ということなのでしょうかね。消費者にとっては喜ばしいことですが。

書込番号:14565695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 12:59(1年以上前)

店頭でこの機種に触れれば、ハイアマ心をくすぐる操作性を感じます。 FnボタンにISOを振り、露出補正のすばやく設定できます。 アサヒカメラのコンテストに入選されるレベルの方になら受けそうです。 初心者の方には9300の方が内蔵ストロボがすぐに飛び出して露出アンダーにならずいいかと思います。 価格やマーケットよりこういう素晴らしいコメントをしてあげましょう。

書込番号:14567725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/05/16 22:55(1年以上前)

>田主丸の紅乙女さん
ははは。価格動向から始まった話題だったので書き込んだのですが・・。
それにしても、田主丸の紅乙女さんのコメント、カメラに対する造詣の深さと愛着を感じますね。

書込番号:14569864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/17 18:19(1年以上前)

やはり安くなってから売れ始めたP300に習って安くしている可能性もありますが、スタート価格も以前より下げているからこそ、下がり値のスピードも速く感じるのかもしれませんね。

書込番号:14572627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング