『白は汚れる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『白は汚れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

白は汚れる?

2012/08/11 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 不要品さん
クチコミ投稿数:16件

白のほうが白と黒のコントラストでかっこいいですね。
ただ、白を使用してる方、汚れは気になりませんか?
黄ばんだりしてないですか?

書込番号:14921519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/11 13:39(1年以上前)

表面加工のせいでヌメヌメしてきそうなのが気になりました。

書込番号:14921557

ナイスクチコミ!0


虎爺さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P310の満足度5

2012/08/11 13:46(1年以上前)

白をお買いになられるのですか?
まぁ〜白も売れないと折角造ったメーカーも困るでしょうね〜
私は黒を買いました。白っぽいのはなんだか洗濯機か冷蔵庫なら別ですが。
デザイン的にも黒色はメカニックな感じがしますのでそれが気にいったんです。
そう云えば「カメラ女子」とかが好んで買うそうですね〜
まぁ個人の好みですからこれ以上、何も申し上げませんが・・・
機能に変わりはないのですから・・・・

書込番号:14921579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2012/08/11 13:50(1年以上前)

他社製品ですが、かなり昔から白を選び、かつ使い倒してます。
白も黒も磨耗や傷や汚れには変わりは感じないですね。
むしろ、傷や汚れが目立つ方が色っぽいんですが…(笑)。

書込番号:14921591

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/11 15:05(1年以上前)

パナのGF2(白)を数カ月使いましたが、意外に汚れは目立たない感じでした。

書込番号:14921797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2012/08/11 17:25(1年以上前)

はじめまして。

私も他の機種ですが、白いデジカメを使っています。
汚れが付くと黒よりも目立ちますが、逆にほこりなどは目立ちにくいと感じています。

書込番号:14922205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング