『\12,920・・・?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『\12,920・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

\12,920・・・?

2012/09/16 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

購入出来ませんけど・・・?

書込番号:15074527

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/16 19:34(1年以上前)

リンク先は他と同様19290円ですね。

書込番号:15074543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/09/16 19:36(1年以上前)

売り場に行くと、「\19,200.-」になっていました。
「9」と「2」の順番が間違ったかな?

書込番号:15074554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/16 19:43(1年以上前)

機種不明

>リンク先は他と同様19290円ですね。
>売り場に行くと、「\19,200.-」になっていました。


こちらの見間違い?

書込番号:15074585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/09/16 19:49(1年以上前)

おおっ

書込番号:15074612

ナイスクチコミ!2


スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/16 19:49(1年以上前)

今、再度覗いたら価格が表示通りになっており購入出来たみたいです。

但し、特売品の為、特別送料380円加算の合計13,300 円との事です。

よく分からないのですが・・・?

書込番号:15074615

ナイスクチコミ!1


スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/16 19:52(1年以上前)

あれっ!

又値段19290円に戻ってるし・・・?

書込番号:15074625

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/16 20:02(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000339832/pricehistory/

価格変動履歴にも残ってないようですね?

書込番号:15074667

ナイスクチコミ!0


スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/19 17:03(1年以上前)

本日、品物無事に到着しました。

品物も確かな物で嬉しいです・・・。

書込番号:15089760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/09/19 20:19(1年以上前)

別機種

おめでとうございます!
要は、12,920円+380円=13,300円で購入された、という事ですか?

私なんざ、P300を30,000円(H23.3)で、P310も30,000円(H24.4)で買いましたから、複雑ですな。
ま、せいぜい楽しまれてください(妬)。

書込番号:15090540

ナイスクチコミ!0


スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/19 20:48(1年以上前)

その通りです。

しかし以前にはパソコンで、買って1ヶ月もしない内に
半額になったという苦い経験もございます・・・。


別件ですが D800 ボディで8月初旬に¥139.190と言う
価格移推グラフの記録がありますが、あれ本当に買えた人居るのかな?
とても気になります。

もちろんその値段でも自分には手は届きはしませんが・・・。

書込番号:15090685

ナイスクチコミ!1


bokutyanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/21 01:44(1年以上前)

12920円+送料380円で申込み、届きました。
品物も確かなようです。

書込番号:15097246

ナイスクチコミ!0


Reolioさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/21 08:54(1年以上前)

あのぅ、どちらのお店でご購入されたか教えて頂けますか?

書込番号:15097939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/21 15:12(1年以上前)

画像から判別するとどうやらここですね。
http://www.denkynet.com/shop/shopdetail.html?brandcode=003001000220&search=310&sort=
今は違うようです。

書込番号:15099213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/24 23:19(1年以上前)

どうやら価格掲載ミスで一般消費者にとっては非常に不公平な個別対応をしていたようです。
小生も12,920円にて購入検討致しておりましたが、
購入画面に進むと19,290円になってしまいました。
メールにて先方へ確認致しましたが、以下の通り全く的を得ない回答が有りました。
不当景品類及び不当表示防止法に抵触しているかと存じますので、
念のため皆様の被害拡大防止のため、注意喚起とさせて頂きます。

@この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社ですが【●●●●●】のサイトを掲載させて頂いております。
オンラインストアさんのサイトではございませんので再度ご確認を宜しくお願い致します。

Aこの度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
メールにてご質問がありました商品の価格についてですが
再度、担当のものに確認させて頂きました。
大変申し訳ございませんが●●様のご覧頂いた金額での提示がございましたが
価格.comの変動により、つねに金額が変わる為ご注文頂きました時点での金額のお取引とさせて頂いております。
現在のところ、●●様のご要望にお応えする事が出来ませんので
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

書込番号:15116841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/25 12:04(1年以上前)

ホワイトでは確かに以下価格変動が記録されております。
http://kakaku.com/item/K0000339833/pricehistory/
2012年 9月16日 \12,920 -6,374 電機net

書込番号:15118516

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/27 00:24(1年以上前)

怒らなくても?

書込番号:15126129

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング