『後付wifiについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『後付wifiについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後付wifiについて質問です。

2012/10/31 08:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:467件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

PQI Air Card Wi-Fi内蔵SDカードアダプタを
P310で使っている方いませんか?

wifiカードの購入を検討しているのですが
PQIのメーカー対応表を確認したところ
P300は記載されていたのですがP310の記載が無くて
情報を収集中です。アマゾンのレビューでもP300は
あったのですがP310はありませんでした。

Eye-Fiカードを使えば互換性も何も気にしなくて良いのでしょうが
容量が8GでClass6なのがひっかかり購買意欲がおこりません。

microSDHC 32GB Class10が使えるPQI Air Cardが
とっても気になっています。

どうかご教授下さい。

書込番号:15275198

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:467件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/11/02 11:31(1年以上前)

コメントが無いようなので
私が人柱になるべく発注しました。
後日、本件に関しましてレビューいたします。

書込番号:15284099

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:467件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/11/04 22:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

レビューしました。

http://review.kakaku.com/review/K0000428023/

多少問題がありましたが、一応は使えましたので
ご報告まで。詳細はレビューを読んで下さい。

書込番号:15296099

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:467件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/11/04 22:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

画像追加。携帯のカメラでP310を撮影したので
画質悪いですが。

書込番号:15296219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/12/03 02:46(1年以上前)

GooglePlay非対応機種でPQI Air Card+アプリ
がDL出来なかった方に朗報です。
1Mobile MarketからもアプリのDLが可能になりました。

書込番号:15425042

ナイスクチコミ!0


青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/20 16:11(1年以上前)

じゃぱねっと鷹田さんの人柱のお陰で私も購入して使っています。
とっても便利です!!
有り難う御座いました。

書込番号:15792048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2013/02/21 09:13(1年以上前)

青い水さん

お役に立てて良かったです。
最近購入されたならファームウェア_V147に
なっていますかね?
もし、在庫品等でファームが更新されていない場合は
http://jp.pqigroup.com/prod_driver.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=500
よりドライバ/ファームウェアのファームウェア更新手順と
Air Cardファームウェア_V147をDLして更新してください。
かなり快適になります。

書込番号:15795238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング