『助けて下さい。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『助けて下さい。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

助けて下さい。。

2012/11/02 23:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:30件

このカメラを買ったんですがカメラからスマフォに写真を写したいんですがどうしてもできません。
スマフォはdocomoのアンドロイドです。
親戚な方、良かったらやり方を教えて下さい。

書込番号:15286593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/11/02 23:41(1年以上前)

このカメラはwifi機能が単独では付いてないので

別途 Eye-Fi↓
http://eyefi.co.jp/

等のカードを使うと簡単に転送出来るようになります。

書込番号:15286714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/03 00:11(1年以上前)

Wi-Fiカードリーダーも。

http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/mobile/airstash/

書込番号:15286858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/11/03 00:16(1年以上前)

PCがあるなら一度、画像をPCに取り込み
スマホのmicroSDをSDアダプターに装着してPCに挿入して
直接、画像を移動する。

SDカードが入れられないPCの場合は↓
(別途USBカードリーダーが必要なPCもある)

その他の移動方法としては

http://mypicturetown.com/
↑my Picturetown等のオンラインストレージに
PCから画像をUPしてAndroidスマホでアクセスして
使う方法もあります。

書込番号:15286882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/03 01:15(1年以上前)

スマートフォン用のカードリーダーはどうでしょう?
http://tablet-acc.com/products/detail.php?product_id=700
私はスマートフォン持ってませんので詳しくないですが、
SDスロットもUSBも使えるようです。
デジカメとUSBケーブルでダイレクトでつなげれば簡単そうかな?
(使えたらレポお願いします。)


書込番号:15287086

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/11/03 08:32(1年以上前)

赤の他人ですが。
別機種で似たような話題がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227476/SortID=15206283
私もスマートホン用カードリーダーがいちばん手軽だと思います。
ただ、スマートホン側が対応していない場合があるので、調べてから購入してください。

書込番号:15287709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/03 09:59(1年以上前)

琉球の魂 さん
カードリーダーは、
ちゃんと対応してるやつ買わんと
わしみたいになるで。

書込番号:15287972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/05 20:27(1年以上前)

Eye-Fiって結構な値段するのですね。

安いと思ってP310買ってスマホに送れない・・。
安物買いの銭失いの見本ですね(笑い)。

いや失礼、P310が安いからでは無く、良いから購入したのでしょう・・・。

書込番号:15299716

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/11/06 10:31(1年以上前)

P310とEye−Fiカードの組み合わせは、Eye−Fiホームページでは「問題あり」なので要注意です。
ただ、10月にEye−Fiカードのアップデートがあり、英文のホームページでは「問題なし」となっています。
http://support.eye.fi/cameras/nikon/coolpix_p310
ついでに、和文では「非推奨」となっているP300も「問題なし」になっています。
http://support.eye.fi/cameras/nikon/coolpix_p300

書込番号:15302113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/11/07 06:59(1年以上前)

当機種

スレ主さん、たくさんの人がアドバイスしてくれてますので
結果どうなったか?とか報告してください。
質問だけして放置するのは、あまり感心出来ません。

書込番号:15305963

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング