『カメラから「サー」って音がするんですけど…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『カメラから「サー」って音がするんですけど…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:34件

昨日こちらのカメラを買いました。
夜に静まりかえった頃に、こそこそいじり始めたのですが、表題のとおりカメラから「サー」って音がします。電源オンにしてカメラをかまえていると常に聞こえています。
またカメラを動かすと「ポコッ(電子音)」といったような音もします。ですが画像再生時には音がしません。

コンデジは他にも持ってますがそんな音はしません。
ニコンは初購入です。このようなものなのでしょうか?

書込番号:15429419

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/04 03:38(1年以上前)

単純に手振れ補正の音では???

リコーCX機は手振れ補正ONでシャッター半押し状態だと
故障かと思うくらいの音量で「サ〜〜〜〜」と鳴いてくれます(笑)

書込番号:15429935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2012/12/04 09:21(1年以上前)

動画再生のボリュームを下げるとサーは消えるかも。
ゴロゴロは典型的な手ぶれ補正音です。

書込番号:15430388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/04 09:27(1年以上前)

カメラの中に卓球のアイちゃんが・・・

いや、何でもないです。

書込番号:15430403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/04 09:39(1年以上前)

メーカーに問合せしたほうが安心できると思います

書込番号:15430440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/12/04 11:52(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみました。
サポートの方の実機と同設定で試してみましが、やはりおかしいようです。

購入間も無いので販売店での交換を勧められました。

書込番号:15430859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/12/05 08:34(1年以上前)

販売店持込で確認したところ、お店の在庫品、展示品とも同じ音がしてました。
店員さんも確認できるほどでしたが、どうやらこれが正常なようです。
以後、ニコンを買う時は気をつけます。
どうもお騒がせしました。

書込番号:15434995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング