『在庫がなくなりましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『在庫がなくなりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫がなくなりましたね。

2013/01/16 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

本日、都内某所のLABIで、14500円+10%ポイント還元+Coolpixオリジナルカメラケース+Sandisk4GBで購入しました。本当はブラックが欲しかったのですが、ブラックは在庫無し、かつメーカーの生産も終了しているとの事でホワイトを購入しました。ちなみに、1年8か月使用したP300を持っていますが、この価格でこの性能なら予備用としても重宝すると思っての決断です。
またこの価格なら次機種が出ることも織り込み済みの決断です。

書込番号:15628884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/17 02:17(1年以上前)

ご購入おめでと〜\(^o^)/

やば(^_^;)だんだん欲しくなってきた…
我慢我慢

書込番号:15629861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/17 05:43(1年以上前)

Iidakunさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15630025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/01/17 06:30(1年以上前)

おはようございます
実質\13000-以下ですね。やっぱ生産完了ですか?
僕も狙ってます。ホントはブラックが希望なんですが、価格はホワイトよりも高いままで商品が無くなるかもしれませんね。今日でも小山のヤマダを覗いてこようかな!
ありがとうございました。

書込番号:15630085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2013/01/17 23:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。
価値観に個人差はありますが、私は良い買い物をしたと思います。
今日、会社帰りにテスト撮影を繰り返して、P300からの進化を感じました。
P310を検討中の方、早めの購入をお勧めします。

書込番号:15633997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/18 05:00(1年以上前)

Iidakunさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15634534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/18 11:42(1年以上前)

そのうちP320とか出るかな。

書込番号:15635400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング