デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310
このカメラ使ってますが、薄暗い部屋でのビデオ撮影すると、荒い映像になります。
お値段からして当たり前ですよね?
書込番号:15697283
0点
テレビでも、肝試しのロケとか、照明当てないと荒くないですか^_^;
暗いところはなかなか難しいのかもですね(>_<)
書込番号:15697357
0点
このカメラだけじゃないので
仕方ないと思います。
書込番号:15697499
0点
高感度ばかりは仕方ないよね…
書込番号:15697549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
室内でも照明が明るければ綺麗ですが、コンデジの動画の画質は暗くなると
あまり良くないですね。
書込番号:15697554
![]()
1点
これはある程度機種によりますね。
動画での薄暗い室内は、RX100が良く映ります。
ただしあくまでも薄暗い室内ではRX100がと言う事であり、その他の対象にRX100が特に優れていると言う事では有りません。
書込番号:15697873
![]()
0点
RX100はセンサーサイズも大きく(高感度でのノイズが少ないという意味)、
動画がマニュアルで撮影できるカメラなので、良いのでしょうか。
書込番号:15698006
0点
カメラの仕組みからしてそういうモノなんです
書込番号:15698017
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/19 7:53:28 | |
| 5 | 2018/09/14 5:29:35 | |
| 27 | 2017/02/07 12:39:18 | |
| 8 | 2017/02/22 18:32:51 | |
| 3 | 2017/02/11 3:10:02 | |
| 10 | 2015/08/05 22:29:48 | |
| 5 | 2015/08/02 18:01:26 | |
| 6 | 2015/09/01 22:14:42 | |
| 26 | 2014/12/15 0:03:35 | |
| 31 | 2014/12/12 16:56:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









