『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2013/02/16 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:71件

昨日カメラのキタムラで展示使用品でしたが実物を見て綺麗だったので13,000円で8GのSDカードとモニターの保護シートを付けてもらって購入しました。
D40を持っているのですが、普段から持ち歩けるカメラが欲しいと思っていたのでというのが動機です。
発売1年でこんなに安くなるんですね。
さすがに10,000円では購入できませんでしたが・・・。
今日少し使ってみての感想は買って良かったです。
ただいくら明るいレンズとはいえやはり1眼レフとは違うんだなと感じました。
当たり前ですよね。
改めてD40の必要性も感じました。
接写での背景のボケはある程度出せるのですが、それ以外ではうまくできません。
何かコツがあるのでしょうか?
そういう時はD40を使いなさいということなんでしょうか?

書込番号:15773598

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/16 18:56(1年以上前)

安く入手できて良かったですね。
センサーが小さい(D40の1/13)ので、マクロ的な使い方以外はボケを期待しないほうがいいと思います。
風景やスナップは、充分楽しめるのではないでしょうか。

書込番号:15773816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/16 19:07(1年以上前)

>そういう時はD40を使いなさいということなんでし ょうか?

そのとおりですね。
上手く使い分ければP310はD40のよい相棒になってくれますよ。

書込番号:15773869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/16 20:27(1年以上前)

購入おめでとうございます。

P310は室内撮りは、かなり良いですね。
先日室内で初めてフラッシュを使ってみました。
TTL自動調光で良い感じに撮れました。

> 接写での背景のボケはある程度出せるのですが、それ以外ではうまくできません。
何かコツがあるのでしょうか?

マクロモードでズームを100mmにして被写体との距離を最短距離で撮るのがこのカメラの限界だと思います。

書込番号:15774178

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/02/17 00:10(1年以上前)

はじめまして

ご購入おめでとうございます。
展示品とはいえ安く購入できて良かったですね。

私はP300ですがカードやら一式で30000円ぐらい払ったと思います(展示品ではないですが)

コンデジなんですがお気軽撮影だと割り切って使わないと期待を裏切ります。
一眼との使い分けも必要です。
お気軽動画撮影は便利ですが・・・。

ここぞと言う撮影はやっぱり一眼が良いと思いますよ。

書込番号:15775333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2013/02/17 22:19(1年以上前)

こんばんは!
皆さん書き込みありがとうございます!

じじかめさん
そうですね。
無理な要求ですよね。
気軽に撮りまくりで付き合っていきます。

アナスチグマートさん
D40の有り難みがよくわかりました。
長く付き合っていきたいと思います。

乙種第四類さん
今回初めてコンデジ上位機種でも1眼レフのようにはいかないのだということを知りました。
だからミラーレス1眼が売れてるんですね。
今更ながらですが納得しました。
フラッシュは未だ使ったことがないので、今度使ってみます。

虎819さん
やっぱり1眼レフは違うんだなと感じています。
特に私のようにかじってる程度の者にはそれなりに撮らせてくれるD40には感謝しないといけないなと思いました。
2つのニコン機と上手く付き合っていきたいと思います。

書込番号:15779953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング