『展示現品購入  <<購入価格9100円>>』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『展示現品購入  <<購入価格9100円>>』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:55件

愛用のpowershot590isの調子が悪い感じがしていたので、代替機を探していました。

条件は、明るいレンズ、絞り優先・シャッター優先モードがある事。高倍率は不要
この条件を満たす第一候補になったのが、P300とバッテリー他が共用できるP310でした

先々週、先週と近隣の販売店を回って、価格調査をすると、
ケーズデンキが2店とも、16800円
キタムラの2店が14800円。そして、もう1店のキタムラは13000円でしたので、13000円だったキタムラ野田山崎店で購入する予定で向かいました。

しかし、当然の事?ながら、すでに店舗在庫は販売終了しており、他店舗の在庫を確認してもらうも「在庫ナシ」との事

展示品をチェックすると、本体に小さなキズはあるものの程度は良い状態でしたので、展示現品で価格交渉をすると、9100円でOKとの事
もちろん、即決で黒を購入しました

書込番号:15779062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/17 20:00(1年以上前)

唐揚げソバさん 今晩は。

購入おめでとうございます、しかも凄い安値で。

> P300とバッテリー他が共用できるP310でした

P300もお持ちなのですか?

書込番号:15779100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/02/17 20:21(1年以上前)

乙種第四類さん、こんばんは

P300の時もお世話になりました

厳密に言うと、590isを主に使っていたのは妻で、私はP300他数機種を使っています
試し撮りをしてみて、P300を妻に使わせて、私がP310を使う事になるかもしれません

書込番号:15779210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/17 20:33(1年以上前)

> P300を妻に使わせて、私がP310を使う事になるかもしれません

私ん家も妻がP300で私かP310です。P3*0は室内撮りが綺麗なので重宝してます。

書込番号:15779270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/17 21:31(1年以上前)

展示現品って中古よりも最悪ですよ。

何百人も触っていじりたおしたカメラですよ。

中古でいうところのB級品。

書込番号:15779604

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/17 22:22(1年以上前)

ステハン野郎さん
購入済みの人にそんなこと言うのは失礼かと…
スレ主様の気分が損なわれるだけですよ

書込番号:15779966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/17 23:10(1年以上前)

※購入済みの人にそんなこと言うのは失礼かと…

ここは口コミ掲示板だからこそ単純に安いだけじゃなく真実を伝えるのが良いと思いますよ。
今回の購入者は一人でも見ている人はもっといますから。

この様な事を防ぐのがここの掲示板の目的だと思いますが。

書込番号:15780296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2013/02/17 23:36(1年以上前)

程度を好き勝手に想像してください

来客数の多い都内など繁華街にある量販店とは違い、プリントや他機種購入などで通っているお店で、来客の状況や展示状況もある程度わかっている個人的に「安心できる」「信頼できる」と判断できる材料があったから、展示現品で納得したのです

書込番号:15780458

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/18 00:54(1年以上前)

この値段なら展示品だろうが中古だろうが買いたい
……一万円で譲ってくれませんか?(笑)


でもいいなぁ、信頼できるお店があって

書込番号:15780830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/18 16:54(1年以上前)

メーカー保証もありますし、その値段なら現物の程度次第で買ってもいいと思います。

書込番号:15783120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2013/02/21 09:21(1年以上前)

本人が納得して購入してるのだから
展示品であれ、中古品であれ
お安く購入出来た事は良かった事だと思いますけど。

P310は、本当にお値段以上に良く出来たコンデジだと
私は思います。大切に使っていきたいですね。

書込番号:15795261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング