デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310
ホワイトの方も取扱店がめっきり減ってきてますね。
元々ホワイトを狙ってたのですが、そろそろ終息かなと思える状況なので、カメキタでポチってみました。納期10日程度のようですので、3月上旬かな?
今の底値と同じ価格で、広角側24mm/F1.8、ステップズーム可、ポケットイン可を全て満たす手頃なコンデジはなかなかないですからね。薄暮の時間帯にスナップ撮影する際など、一刻を争いますからね。
ぶっちゃけ、とある「おもちゃ」で遊ぼうとしたとき、1/2.3型センサー機で24mm始まりの機種が手元にあると色々比較テストできて楽しめるので、その為の投資の意味合いもあります。手頃ながら、まともなのでお遊び以外にもしっかり使えるので、お遊び以外にも活躍してくれそうです。
書込番号:15821951
3点
だんだん取扱店が少なくなって行きますね。
私は、ボディの薄さで昨年夏にS100を買いました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000161_J0000000130&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2
書込番号:15824249
1点
じじかめ さん、こん**は。
広角24〜25mm程度&明るいレンズ、ステップズーム、(大きめの)ポケットイン可能な機種としてはDMC-LX5を使っており、DMC-LX5で得られる画を「基準」とすれば、PowerShotS110、DMC-LX7あたりが妥当なところで、いずれ両方とも買うつもりなのですが(防水機はズームメモリが使えるWG-3)、それまでの「つなぎ」ですね。
まぁ、PowerShotS110買おうと思えばスグに買える予算はあったのですけど、別に「おもちゃ(謎)」が欲しいし、3月中に実戦投入する、それなりに使える機材も欲しいし、底値で買えるCOOLIPX P310をつなぎでチョイスしてみました。
PowerShotS110は4月以降に後回しに(キャッシュバックキャンペーン中に)。でも3月中にニコンからASP-Cセンサー搭載のCOOLPIXが発表されそうだし、様子見するかもしれませんね。
参考: http://nikonrumors.com/2013/02/25/nikon-high-end-compact-aps-c-sensor-camera-coming-in-1-2-weeks.aspx/
書込番号:15824381
0点
情報ありがとうございます。こんなウワサもあるのですね?
http://nikonrumors.com/2013/02/18/nikon-to-announce-a-high-end-compact-camera-16mp-dx-sensor-28mm-f2-8-lens-expeed-2-processor.aspx/
タイトルでは28mmF2.8ですが、画像はフォクトレンダーレンズで20mmF3.5のようですね?
書込番号:15824716
0点
2013/02/24 18:20にネット注文して 26日に引き取りOKのメールが来ましたよ 意外に早くてびっくりしました
書込番号:15825593
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/19 7:53:28 | |
| 5 | 2018/09/14 5:29:35 | |
| 27 | 2017/02/07 12:39:18 | |
| 8 | 2017/02/22 18:32:51 | |
| 3 | 2017/02/11 3:10:02 | |
| 10 | 2015/08/05 22:29:48 | |
| 5 | 2015/08/02 18:01:26 | |
| 6 | 2015/09/01 22:14:42 | |
| 26 | 2014/12/15 0:03:35 | |
| 31 | 2014/12/12 16:56:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








