『とても良いカメラですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『とても良いカメラですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

とても良いカメラですね!

2013/03/24 11:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:63件
機種不明
機種不明
機種不明

購入してからP310を持って東京モーターサイクルショーに行ってきました。
今までコンパクトデジカメは何台か所有してイベント撮りにチャレンジして来ましたが、このP310は満足がいきました!!!

屋内の薄暗いイベントでフラッシュ無しでもブレた感じもありません。
ピントも申し分ないです。
シャキッとした写真が撮れました。

パナのミラーレスも持ってるのですが、P310で満足しちゃいます。

最近のコンデジはこんなに優秀なのでしょうか?それともP310の実力か!?

書込番号:15931315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/24 12:15(1年以上前)

どれも乗ってみたいっす………( ̄▽ ̄;)

P310は1/2.3型CMOSのコンデジの中ではすごいんすよね〜
上のはもっとすごいんすけど…きりないのでP310で十分っす♪

書込番号:15931542

ナイスクチコミ!1


tarbobikeさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/24 12:36(1年以上前)

そうですよね。私なんかニコンブルーに魅せられて、オリンパス、ソニー、ペンタックス、ルミックス、キャノンと浮気しましたが、結局ニコンに戻ってますね。コンデジはこれが最高ですね。カメラは使い時に手元にないとね。今ほど、カメラのキタムラ新潟関新店で展示品処分13800円で思わず購入しました。P300からの乗り換えです。次はP7700かな?

書込番号:15931612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/03/24 19:04(1年以上前)

>ニコイッチーさん

私も・・・www

今までのコンデジだとフラッシュ炊かないとブレるし、炊くと背景が暗くなるし(イベント会場での話ですが)
明るいレンズの力がここまで差を出すとは思ってませんでした。
上級機種も気になってしまいますねw

>tarbobikeさん

ご購入おめです!
お安く購入出来ましたね〜
キタムラなら展示品でも安心だと思います。

前はニ年ほど型落ちのルミックスを使ってましたが(これもF値2.8で明るい方だったかな)全くお話になりませんでした。
あ、イベント会場限定ですがw

内蔵のフィルターで色々遊んでます!

書込番号:15933067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/24 21:29(1年以上前)

こんにちは。

今日 キタムラで14800円でしたので購入するか悩んだのですが、
そのまま帰ってきてしまいました。


やっぱりイイですか?
明日 朝一で買っちゃいます!!

でも妻にバレるとヤバイのですが・・・・。

書込番号:15933738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/25 04:19(1年以上前)

グラアクさん
腕もあるで。

書込番号:15935228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/03/25 13:11(1年以上前)

>ポンコツバイクさん

今頃は購入してるのでしょうか!?
大蔵省さまには値段をゴマかすしか無いですねw

>nightbearさん

腕ですか!?

良しも悪しもカメラのせいにしてしまうんですよ、私w
しかし勘違いさせて頂いて喜ばせて頂きます♪♪

書込番号:15936351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/25 13:41(1年以上前)

グラアクさん
おう!

書込番号:15936444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2013/04/01 22:40(1年以上前)


僕もP310を持っています。

コンパクトなので、カバンにいつもしのばせています

接写に重宝しています

書込番号:15966678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/04/02 11:14(1年以上前)

tanupon-ponponさん、こんにちわ〜

私も最近は何処にでも持ち歩いてますw
良かったら是非お写真の方も!

書込番号:15968109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング