『ケーズデンキで16800円の3%現金値引』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『ケーズデンキで16800円の3%現金値引』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで16800円の3%現金値引

2013/05/08 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件 COOLPIX P310の満足度5

フラッと立ち寄ったケーズデンキにて衝動買いしてしまいました。

在庫処分価格にてホワイトのみ16800円、あんしんナントカカードで現金3%値引きでした。
あんしん延長保証を購入額の5%で追加して、合計17110円でした。

CanonのIXY 430Fを検討していて実機を触りに行ったのですが、タッチパネルで多くの操作をしなければならない割にレスポンスが鈍く、他の機種を物色していたところ発見してしまいました(笑)

F1.8の明るいレンズに24mmの広角でこの価格、飛びついて損はなかったと思います^^

これからこちらの書き込みを色々参考にして使い方を勉強していきます〜^^

書込番号:16110254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/09 06:54(1年以上前)

hellomotoさん
良かったやんかー!

書込番号:16112197

ナイスクチコミ!1


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件 COOLPIX P310の満足度5

2013/05/09 11:51(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます^^
たまたま見つけたのですがラッキーだったみたいです。

書込番号:16112807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/09 11:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。取扱店も少なくなってきましたね。

書込番号:16112811

ナイスクチコミ!1


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件 COOLPIX P310の満足度5

2013/05/09 12:08(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます^^
現行機種のIXY 430Fで検討してましたが、こちらのほうが全然良いですね!

ここの口コミたくさんありますが、頑張って読みこなします(笑)

書込番号:16112847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/09 17:20(1年以上前)

hellomotoさん
エンジョイ!

書込番号:16113611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング