デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310
はじめまして。
4月に本気を購入しました。
今日 シャッター優先モード(S)で撮影しようとしましたが
ダイヤルを回してもシャッタースピードが変わりません。
絞り優先モード(P)では異常はありません。
何か設定があるのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:16244898
0点
通常だと、Sモードにすると、下に資格で囲まれたなかに
SSが出てダイヤルマークが出てると思います。
この状態で、上のダイヤルを回すと変更できます(*'▽')
この状態にならないのであれば、一度リセットしてみては。
それでもだめならメーカーに問い合わせてみた方がよいかも
しれません。。
書込番号:16246334
![]()
1点
ポンコツバイクさん
メーカーに、電話!
書込番号:16246508
1点
絞りを変えるダイヤルと、シャッタースピードを変えるダイヤルは別々ですが、
その辺は大丈夫でしょうか?
絞りは背面、SSは上部、のダイアルです。
書込番号:16246577
1点
絞りは液晶の横のロータリーマルチセレクターで設定しますが
シャッター速度は上部(軍艦部)のコマンドダイヤルで設定します。
書込番号:16247051
0点
MA★RSさん
nightbearさん
ぼーたんさん
じじかめさん
回すダイヤルは絞りの時と違うのですね。
背面のダイヤルを一生懸命回してました・・・・。
助かりました。
本当にありがとうございました。
書込番号:16248084
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/19 7:53:28 | |
| 5 | 2018/09/14 5:29:35 | |
| 27 | 2017/02/07 12:39:18 | |
| 8 | 2017/02/22 18:32:51 | |
| 3 | 2017/02/11 3:10:02 | |
| 10 | 2015/08/05 22:29:48 | |
| 5 | 2015/08/02 18:01:26 | |
| 6 | 2015/09/01 22:14:42 | |
| 26 | 2014/12/15 0:03:35 | |
| 31 | 2014/12/12 16:56:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










