


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310
中古で本機種をチェックしてみたいと思っておりますが、もしお手持ちのヴァージョンナンバーがお分かりでしたらお教えください。 それと、本機種のファームウェアというのはリリースされなかった という了解で良いのでしょうか? NIKONのダウンロードページでは発見できなかったのですが・・
よろしくお願いいたします。
書込番号:22106098
2点

"COOLPIX P310 ファームアップ"でgoogle検索すれば一瞬で情報がリストされます。
>検索結果 ウェブ検索結果
>ダウンロード | サポート | ニコンイメージング
>www.nikon-image.com/support/downloads/
>コンパクトデジタルカメラ「COOLPIX P610 Ver. 1.3」用ファームウェアのダウンロードを開始 ... ファームウェアのバージョンアップは、サービス機関でも承っておりますので、お電話にてご確認の上、ご利用ください。 サービスセンター. ページトップへ戻る。
自分で探したり、教えて君で掲示板で質問するよりも遥かに高速で正確な情報が探せます。
書込番号:22106388
0点

>あんぱらさん
リンク有難うございます ただ、このダウンロードページは既にチェックしておりまして、そこに本機種用の
ファームウェアが見つからなかったので、こちらにお伺いを立てている次第です
書込番号:22106458
0点

P310とP340持ってますが
もう仕舞い込んでて、引っ張り出せないので
Ver.確認出来ませんが
P340はファームウェアアップデート有りましたが
P310は無かったと思います。
書込番号:22106580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

失礼しました。 検索 リストトップに出ましたのでてっきり 310だと思いました。 以前は310の文字があったのでヒットしたのでしょうけど、今は検索リンク先で"310"を検索してもヒットしません。
リスト3番目>コンパクトデジカメのファームウェアをアップデートする方法 - NAVER まとめ
>最近、DoCoMoのeye−fiカード01を使いたいと考えたのですが、ファームウェアをアップデートしないと使えない事がわかりました。
これで問い合わせしたら、
Nikon > Ver1.0が最新
とのことで、ファームアップはこの記事の時点でなかったようです。
書込番号:22106636
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P310」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/09/19 7:53:28 |
![]() ![]() |
5 | 2018/09/14 5:29:35 |
![]() ![]() |
27 | 2017/02/07 12:39:18 |
![]() ![]() |
8 | 2017/02/22 18:32:51 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/11 3:10:02 |
![]() ![]() |
10 | 2015/08/05 22:29:48 |
![]() ![]() |
5 | 2015/08/02 18:01:26 |
![]() ![]() |
6 | 2015/09/01 22:14:42 |
![]() ![]() |
26 | 2014/12/15 0:03:35 |
![]() ![]() |
31 | 2014/12/12 16:56:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





