『赤がかっこいいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『赤がかっこいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

赤がかっこいいです。

2012/02/18 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:24件

赤が、かっこいいです。
シャア専用みたいで、ごめんなさいガンダム世代です。
 
鳥の撮影はこのカメラで、プラス高感度特性とワイド側の画質が良ければ
買いですが。
望遠主体のカメラのようだから、ワイド側を言うのはだめですかね。 
 
でも最近、カメラ+レンズ追加したのでお金ありません。
期待はずれでなければ半年後(夏ボ)、
微妙だったら見送るか、底値に近づいてからですかね。
 
とにかく一般の方からの作例が出たら見たいです。

書込番号:14172678

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/19 11:08(1年以上前)

欲しいのならシャァないから、買ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:14174547

ナイスクチコミ!9


0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2012/02/19 14:04(1年以上前)

自分もスレ主さんと同じ意見です
そしておなじくガンダムファンです

昨年D3100も同じようなカラーを出していましたが予算が足りず購入できませんでした
なのでP510のレッドは大歓迎です
当然自分は買いで決定です
後で後悔しないと信じて・・・

書込番号:14175283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/02/19 16:03(1年以上前)

じじかめさん
そうですね値段がこなれてきたら、シャァないと思い買うかもしれません。(^^)

0719111さん 
D3100の件は知りませんでした。
自分は高倍率デジカメ持ってないので、ここらへんで思い切って(安くなってからね)
後悔しないように考えましょう。

書込番号:14175685

ナイスクチコミ!0


0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2012/02/19 22:56(1年以上前)

そうですね!
自分も安くなってからよく考えて購入します。

書込番号:14177872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/02/29 23:53(1年以上前)

本当に格好良いですね♪
私もガンダム世代ですので
シャァないと思って買ってしまうかも…(^∇^)

書込番号:14222240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング