『マニュアルフォーカスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『マニュアルフォーカスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マニュアルフォーカスについて

2012/03/25 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 KG08850さん
クチコミ投稿数:6件

本日、我慢できずに購入しまして、いま、取説を読みながら勉強中の初心者です。
その中で、フォーカスモードの種類がいくつか選べ、マニュアルフォーカスモードが選べるのですが、どうやってピントを合わせれば良いのか、取説に載ってません。別の媒体では、P510はマニュアルフォーカス出来ないというのも見た気がします。いったい、どうなってるんでしょうか?ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、どなたか宜しくお願いします。

書込番号:14346182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 COOLPIX P510の満足度5

2012/03/25 22:39(1年以上前)

KG08850さん、今晩は。

 P510ご購入おめでとうございます。

 取説P72、73を読んでマニュアルフォーカスを試したらできました。モードダイヤル「P」で試しました。
 1. OKボタンの下「チューリップマーク」を押す。
 2. すぐに液晶内(ファインダ内)やや左上の(AF,チューリップ、山、MF)から「MF」を選んでOKボタンを押す。
 3. 液晶内(ファインダ内)右側に距離表示が出ている間にOKボタンの上か下を押してピントを合わせる。

 貴殿のマニュアルフォーカスが上手くいきますように。

書込番号:14346662

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/26 04:11(1年以上前)

購入おめでとうです、インドネシア製ですか?P90もP500もまだこなしてないので今回は少し価格がこなれてからと思ってます、3万代になるのは夏のボーナスセール位かと、特に色が気になります、テレ、マクロ端の映像等沢山UPして下さい、期待してます。 ズボラ仙人 あべあべ

書込番号:14347854

ナイスクチコミ!1


スレ主 KG08850さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/26 22:45(1年以上前)

bsdigi36さん あべあべさん
ありがとうございました。今日試したら、うまくできました。また、サイドズームレバーの設定変更でピント合わせが出来るようです。取説109ページにありました。なかなか奥が深いですね。

書込番号:14351728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング