『比較 : P510・P500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『比較 : P510・P500』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

比較 : P510・P500

2012/04/05 10:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:3件
別機種

P500 : デジタルズーム最大(3240mm)、三脚使用せずベランダの手すりに肘をついて撮影

今年1月末にP500をAmazonで\22,998.-(web価格では底値?)で購入しました。その後、P510
が発売になり気になっています。光学ズームの違い、GPSの有無は気に掛けていませんが、その他の機能の違い、特に光学ズーム時とデジタルズーム時の手振れ補正の優劣はどの程度のものか、実際に試された方がいらっしゃいましたら教えて戴けないでしょうか?

P500 : デジタルズーム最大(3240mm)、三脚使用せずベランダの手すりに肘をついて撮った月の画像を添付します。評価は如何でしょうか?












書込番号:14394840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/05 11:04(1年以上前)

ルー出時太様
 
すこし下の方に4枚ほど月の写真が出ています。

いいか、わるいか、わからないけど、、、

書込番号:14394963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/05 11:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

太陽 1000mm

太陽 2000mm

月 2000mm色が悪いかな〜

ルー出時太 様

購入おめでとうございます。
綺麗にクレーターも写りいいですね。

私,P510の光学1000mm電子ズーム2000mmに購買欲注がれて発売当日購入しました。手ぶれ防止は?と少し心配(高齢のため少し手が震える?)していましたが私の投稿写真は
すべて手持ち撮影です。今日,添付しました月も手持ち身体を車に添わして撮りました。
私の課題は,シャッタースピード・絞りですこれからも齢也にチャレンジしていきたいと
思います。

1000mmと2000mmの比較とのことで
太陽の1000mmと2000mmの写真を添付しておきます。全て手持ちです。
鳥の比較は投稿してあります。

書込番号:14395089

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/04/05 12:13(1年以上前)

アガシャさん、ずっこけダイヤさん。

早速のご返事ありがとうございます。

太陽、月ともにきれいですね。

次回、月の他に他の天体にも挑戦します。次は真面目に(?!)三脚を使用します。

書込番号:14395143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング