『キジを撮りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『キジを撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

キジを撮りました

2012/04/13 09:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種

京都植物園ヨシガモ

11日に近所の田んぼでキジ

京都植物園イカル

今年から野鳥を撮り始めて移動には、レンズが重いため(ニコン4.28)手軽に携帯できる
P510を購入、早速12日に、京都の植物園に行って来ました。
ヨシガモとイカルです。
キジは11日の雨降りに近所の田んぼで1,000mmで撮りました。
いずれもノウトリで手持ちで撮りました。
いつでも携帯していてすぐに撮れ、A4にプリントしても画質がよいため、このカメラは
これから重宝しそうです。

書込番号:14429400

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/13 10:07(1年以上前)

キジっと思ってみたらカモでビックリ(笑)!だけど、見事ですね!ほしいカメラがますます欲しくなっちゃいましたねぇ!

書込番号:14429487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/04/13 10:12(1年以上前)

野鳥撮影したいな。でも超望遠レンズ+大型三脚は重いよな、高いよなと感じている人にはピッタリですね。フィールドスコープが霞んでしまう。

書込番号:14429500

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/13 10:56(1年以上前)

キジはお酒を染み込ませた餌を与えると捕まえられるそうです

書込番号:14429627

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2012/04/13 19:07(1年以上前)

綺麗な絵ですね\(^o^)/

デジイチより綺麗カモ。。

書込番号:14431151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 22:33(1年以上前)

この機種、期待していたのですが鳥の写真がなかなかでてこないので、待ちに待っていました!
光学42倍、デジタル84倍の写真ももっと見たいです。
皆さん、よろしくお願いします。

書込番号:14432100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング