『茜色染まった飛行機(テスト撮影)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『茜色染まった飛行機(テスト撮影)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

茜色染まった飛行機(テスト撮影)

2012/04/15 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種

電子ズーム倍率1倍

電子倍率2倍

飛行時の西の空模様 電子倍率1倍

偶然にも買い物から帰ってきて西の空を見ると薄らと茜色になった飛行雲を発見。
慌てて,カメラを取り出し家から1分ほどの所に行き撮影。
カメラは,手持ちで身体は金網にもたれて撮りました。

P510購入の目的 又,一つ達成できました。
(鮮明さはありません) (;_;)

書込番号:14441269

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/15 21:29(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

恐るべき行動力とパワーですね。。。

少しは見習わなければ、、、  と 思っています。

書込番号:14441507

ナイスクチコミ!1


Mealsさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 01:23(1年以上前)

機種不明

はじめまして、Flightradar24 というサイトを検索していただければ
ボーイング、エアバス社の旅客機の行き先や現在経路をPCで見れますよ、但しPCのメモリやCPUの活動を結構食います。
高度10500m辺りを飛行中のロサンゼルス発上海行き中国東方航空A340-600をデジタルズームMAXで。最大望遠側ではピントを合わせるのがきついみたいです。
D700+AF-I500mmF4+2倍テレコンともいい勝負です。

書込番号:14442662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/16 05:08(1年以上前)

Meals 様

おはようございます。

写真拝見させていただき早速,今朝 Flightradar24 というサイトを
検索しました。
偶然にもSQC7961私の地域の上空をあたりを 04時35分頃通過。

四国上空辺りが飛行ルートになっているので込み合っているのが良く
分かります。

ヨーロッパがすごい事に!団子状態で飛行ですね。

今まで全く知らなかった情報を知ることができ有難うございます。

D700+AF-I500mmF4+2倍テレコン欲しいですが・・・・
P510で我慢します。

貴重なクチコミ情報頂き有難うございました。








書込番号:14442881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング