『SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードについて

2012/05/10 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:42件

度々質問させてもらいすみません。
いろいろなSDカードのメーカーがありますが、このカメラに合うSDカードはどのメーカーがいいですか?

書込番号:14546838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/11 00:15(1年以上前)

こんばんは。

サンディスク製が無難だと思います。

書込番号:14546912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/11 06:34(1年以上前)

SDカードの価格あるいは書き込み速度の観点からですか?

書込番号:14547393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/11 06:47(1年以上前)

解答としてもサンディスク・東芝・パナソニックのクラス10なら…と言うのが安全なのですが…。

敢えて相談されたのはなぜでしょう?相性への不安や、ご予算的なものがおありでしょうか?
ブランド・スピード・クラス・容量などの選択肢も含めてでしょうか?

書込番号:14547419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/05/11 07:29(1年以上前)

価格は特に気にしてはいません。
いろいろSDカードについて調べていたのですが、クラス10でも速度が遅いとか、いろいろなレビューをみていて結局どのメーカーのSDカードがいいのかわからなくなってしまったので、皆さんに聞いてみた次第です。
皆さんが良いと思われるメーカーを是非教えて下さい。

書込番号:14547493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/11 08:06(1年以上前)

フジのF550EXRでトランセンド4GB(クラス10)を使ってますが、
書込みが遅くて困ったことはありません。(動画は使いませんが)

書込番号:14547588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/11 08:19(1年以上前)

ソニー・ペンタックス・オリンパスでトランセンドのクラス10の16ギガを愛用していますが、スピード・エラーの有無など不満はありません。
アイ・オーデータはかなり遅く感じます。
ニコンではどうでしょうか?

書込番号:14547618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/11 09:03(1年以上前)

P510では、、、

サンディスク SDHCカード 45メガ/秒 16ギガ で、、、

高速連写 5コマ 終了して 書き込みが始まりますが、、、
その5コマ分の書き込み時間は 2〜3秒 くらいです。。。

早いのか、、遅いのか、、わかりませんが。。。

書込番号:14547716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/05/11 10:12(1年以上前)

皆さんの貴重な意見有難うございます!
サンディスクかトランセンドが良さそうですね。
その2つのメーカーなのしぼってみたいと思います!

書込番号:14547885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 COOLPIX P510の満足度5

2012/05/11 13:35(1年以上前)

サポートセンターに聞いたらサンディスクを勧められました。クラス6以上

書込番号:14548466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング