『城北公園と静岡浅間神社』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『城北公園と静岡浅間神社』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

城北公園と静岡浅間神社

2012/05/16 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

野鳥を撮った帰り道なんじゃもんじゃが満開でしたので午後撮ってきました。亀さんも首を振って歓迎してくれました.近くにある浅間神社では結婚式に遭遇私も何十年前にここで式を挙げています。

書込番号:14568819

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:837件

2012/05/16 19:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

静岡市 浅間神社 おせんげんさんの愛称で親しまれています。4月1〜5日静岡浅間神社廿日際として屋台も町内別に練り歩、きとてもにぎやかです。

書込番号:14568877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2012/05/20 14:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

せんげんさんの2枚目の写真、トリミング中のお見苦しいのを投稿してしまい申し訳ありませんでした。それにやんじゃもんじゃの写真3枚ともオートホーカスが白い花ばかりでピントが迷い甘くなってしまいました。この場合風景モードにしてもだめですか?よい方法がありましたらお教え下さい.ついでに修整した写真と何じゃもんじゃの看板(ピントが合って字も読み取れます)と亀さんの全身の写真も見て下さい。

書込番号:14583831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/20 15:34(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

私はいつも 
AFポイント AF中央 
AFモード  AF−S
でピントを合わせたい被写体にカメラを向け、ピントが合うとシャッターを半押ししたまま好きな構図の位置までカメラを振りますが、、、
シャッター半押ししている間は、ピントは最初に狙った位置のままです。。。

書込番号:14584066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/20 16:31(1年以上前)

すみません。。。

AF設定が「オート」になっていると、一番手前にあるものにピントが合うと思うのですが。
AF「中央」が一番ピントが合いやすいと思いますが、、、(少し上下左右にずらせば)
AF[中央」でも小さな鳥や花は、よくピントが抜けてしまいます。

書込番号:14584234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/05/20 16:37(1年以上前)

アカジャ様 早速有り難うございます・いつも気がつけばホーカ・スロックで撮っていますがオートホーカス任せではよい写真はとれませんね。参考になりました。

書込番号:14584259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/05/20 19:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ミス静岡

大久保彦左衛門後ろが一心太助

アガシャ様 ネームを間違えてしまいすいませんでした。ついでに浅間神社廿日際とは別に4月の初め金土日に静岡まつりで賑あいます。1日目前夜祭2日3日は大御所花見行列が若手タレント・ベテランタレントを迎え家康に扮して駿府城から花見に出かけます。今年は第五十六回駿府大御所時代絵巻8日は中尾彬さんでした。P51で撮りたかったですが間に合いませんでした.このデジカメは100ミリP510なら中尾さんの顔のアップが撮れたのに残念です。P510があったらもう少しよい写真が撮れたと思います。

書込番号:14584870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2012/05/20 20:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ミス靜岡の写真1枚づれてしまって、いつもミスばかりしてすいません。追加4枚

書込番号:14585228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/22 21:20(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

このキャノンのカメラは、画像がすごくきれいですね。

一眼レフで撮った写真かと思いました。。。

P510では、、、どうかなぁ。。。

私は祭とか運動会とか空手の写真が主ですから、このような華やいだ写真は撮ったことがありません。。。

眼の保養になりました。。。

ありがとうございました。

書込番号:14593484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/05/24 09:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

アガシャ様P510の前は一眼が重いので、ほとんどS80で撮っていました、ピントがとても良く神社の元旦際や敬老会の集合写真など昨年撮りました富士宮井の頭のミヤマツツジとネズ湾の船屋の写真を参考に.この船屋だけは遊覧船が近づきませんでしたのでP510があれば好かったとつくづく思いました。しかし4月末の中学の同窓会では集合写真がフラッシュなしですごく良くとれ皆に喜ばれました。P510の威力です.これからはP510で色々撮りますからよろしくお願いいたします。

書込番号:14598927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング