デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510
14日までカメラのキタムラで38800円でカメラ2000円で最低下取りなので実質36800円。非常に迷ってます?価格COMでは最低35000円代になってるからまださがりますかね?それと今後42倍以上の倍率のコンデジが発売される情報はないですか?とにかく倍率の高いコンデジがほしいのです>
書込番号:14677542
2点
P80からP510まで、毎年3月頃に新型が出ます。この図式でいくと、来年3月にはP520が出ると思われます。春先の旧機種のスレをご覧になれば、だいたい判ると思います。ちなみに私は今年の2月ごろ、キタムラでP500を23800円で買いました。新型が出る前に、どんどんと値下がりしますが、そうなると安い販売店から売れていきますので、今度は逆に高い販売店のものが売れ残っていきます。つまり、底値狙いなら、新型がウワサされてから、底値を見極めるタイミングが重要です。ただし、今回のP510は人気のようなので、モノが残っているかが問題かもしれません。
このP510は今年の3月に発売されたばかりです。まだ三ヶ月しか経っていません。
書込番号:14677678
2点
高倍率で何を撮るんですか?
光学で1000oでデジタルで2000oで手取り出来るスキルはお持ちですか?
デジイチなら私は無理ですが、どの様な撮り方を成されるか参考にしたいので教えて頂きたいです。
それでも、不足なら達人たちの試作を参考にされては?
値段の下がるまでに良い写真が撮れるかも分かりませんよ?
書込番号:14677866
0点
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000333024.K0000283426.K0000346682.K0000290079.K0000339834
このくらい(3万円程度)になるのではないでしょうか?
レンズはそろそろ限界に来ているような気がします。
書込番号:14679673
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/08/05 23:57:18 | |
| 1 | 2015/04/28 22:10:00 | |
| 4 | 2015/03/12 17:35:10 | |
| 3 | 2015/03/02 22:56:02 | |
| 2 | 2014/12/28 20:48:04 | |
| 6 | 2015/04/03 21:37:08 | |
| 1 | 2014/08/12 1:18:17 | |
| 11 | 2014/06/06 9:12:24 | |
| 8 | 2014/05/24 16:00:56 | |
| 6 | 2014/03/14 7:02:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








