『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2012/07/19 04:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:7件

こちらでの情報や皆様の口コミを参考にさせて頂き本日購入致しました。
カメラのキタムラさん(神戸市内)で下取り2000円の34800円です。
5%の保証もつけました。
SDカードはパナソニックの16GBを約半額にして頂きました。
それ以外にも画面保護シートも割引して頂き綺麗に貼って下さいました。
Tポイントもつけて頂き、撮影が無料になる割引券を頂いたりと個人的には大満足でお店を出ました。

帰りにこちらを確認してみたら、
キタムラさんは35300円になってました。
しかも下取りは4000円です。
明日の購入でも良かったのにとショックです。

ケースは扱ってなかったのでケーズさんで純正を3480円のところ3000円にして頂きました。
Amazonの方が安かったんですがカメラと同時に欲しかったので購入しました。

所詮素人のお買い物ですので良しとするしかないですね。

書込番号:14826546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/19 05:33(1年以上前)

購入後は買ったカメラの値段はいっさいチェックしない。
賢い買い物のコツかも!

書込番号:14826599

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/19 06:11(1年以上前)

>購入後は買ったカメラの値段はいっさいチェックしない

私もそう思います。
COOLPIX P510も同時購入されたようですが、2台同時購入できる予算をお持ちの方が多少の金額の差は気にならないでしょう? (^^)

書込番号:14826641

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/19 07:33(1年以上前)

およよ! 3台買ったのですね? ウラヤマっ杉!

書込番号:14826777

ナイスクチコミ!1


桃じいさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 07:46(1年以上前)

私が買ったときは4万円でしたから、それに比べれば(笑)

書込番号:14826805

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/19 08:00(1年以上前)

>2台同時購入できる予算をお持ちの方

3台だったんですね、失礼しました。
4台目が出てくるかも… (笑)

書込番号:14826840

ナイスクチコミ!2


hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/07/19 11:16(1年以上前)

なみかめ様

価格.comのキタムラショップでは4,000円値引きの記述は消えてましたね。

カメラでもパソコンでも、値動きは激しいですからね〜、
ワタシは買った時がベスト!そう思う事にしてます(^_^)v

ところで、3台も購入?どこを読めばそう書いてあるの?

書込番号:14827296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/19 12:34(1年以上前)

買いたい時が買い替え時です。

こちらに書き込みしている人のほとんどが発売直後に高値で購入していますが、みなさん満足していますよ。

書込番号:14827515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 14:12(1年以上前)

hiranabeさん
私も思いました。
文章からは1台だと思っていました。

書込番号:14827801

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/19 18:01(1年以上前)

>ところで、3台も購入?どこを読めばそう書いてあるの?

スレッド一覧を見ると分かりますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#14826643

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#14826564

書込番号:14828395

ナイスクチコミ!1


hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/07/19 20:32(1年以上前)

m-yano 様

ありがとうございます。

しかし何で?
資金が豊富なのはわかります、ならなんでそんなに値段にこだわる?
何でそんなに何台もカメラが必要?
謎ですね〜、沼にハマったかな?(^_^;)

書込番号:14828883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/20 19:25(1年以上前)

皆様、慰めのお言葉ありがとうございました。
そして3台購入について色々御意見もありがとうございます(笑)
価格の参考にと思いそれぞれの機種でクチコミを投稿したんですけど、
書き方が悪かったようでお騒がせしてすみません。

1台は父、もう1台は姉に頼まれて購入したモノなんです。
しかもなるべく安くと依頼を受けて(笑)
そして買う予定のなかった自分の分も買ってしまった、という話でした。
スッキリして頂けましたでしょうか?(笑)

ちなみにこちらのP510は父所有となりました。
私のはHX30Vです。
ここで色々と調べれば調べるほど他も欲しくなって困りますね(笑)


松永弾正 様
おっしゃる通りだと痛感しました。
今後の教訓ですね。

m-yano 様
ほんとにその通りです。勉強になりました。
関西人なんで1円でも安いと嬉しいもんなんです(笑)
誰かに頼まれれば4台目も出てくるかもしれませんね。
解説頂きありがとうございます。

じじかめ 様
先生からコメント頂けて嬉しい限りです。
勝手にお名前頂きました。すみません。
3台とも私のモノだったらよかったんですけどねぇ。

桃じい 様
はい。早くから楽しまれていらしたんですね。
父も納得した値段だったのでよかったです。

hiranabe 様
キタムラさんは下取り2000円になってましたね。
ってやっぱり価格チェックしてしまいました(笑)
渡す日もあったので良いお買い物をしたと今は思います。

ポンテ37 様
本当にその通りなんです。
今使ってる私のカメラも故障しかけてるので買い替え時だったんですよね。
買いだ!っと思って購入したので納得はしています。
つまらない愚痴にお付きあい頂きありがとうございました。

ひかりのまち 様
お騒がせしてすみません。


纏めての返信で失礼致しました。
皆様の温かいお言葉とても嬉しかったです。
沼にハマらない様に住人になれたらと思いました。
ありがとうございました!


書込番号:14832975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/20 20:35(1年以上前)

なみかめ様

お名前を聞いて、、じじかめ様の娘さんかと思いましたが、、、間違えました。。。

ごめんなさいね。。。




書込番号:14833262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/21 01:33(1年以上前)

アガシャ 様
とんでもありません。大変光栄です。
アガシャ様のいつも素敵なお写真楽しませて頂いてます。
今度はそちらにもコメントさせて頂きますね。

書込番号:14834666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/21 03:54(1年以上前)

なみかめ様

お便りありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。




書込番号:14834905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング