『結局P510友人に売却しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『結局P510友人に売却しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

結局P510友人に売却しました

2012/09/22 13:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

今月27日にキャノンから50倍ズームPowerShot SX50 HS販売されます
P510のAFに多少不満もありましたので買い換えます
電車等の動体写真撮影には泣かされました
手ぶれ・被写体通過後にシャッター切れたり・・・

ペンタックスの600万画素「istD-L」に300ミリ望遠着けた撮影の方がシャープにピント決まります

書込番号:15103932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/09/22 13:59(1年以上前)

PowerShot SX50 HSでも手ぶれ・被写体通過後にシャッター切れたりしたら
どうされますか?
キャノンのコンデジは元来 最もレスポンスの悪い筆頭ですので・・

書込番号:15103992

ナイスクチコミ!7


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/09/22 14:14(1年以上前)

曇天雲様
以前P510発売前にPowerShot SX30 ISを
カメラ店から電車を試し撮りしました
その時の感想では意外と良かったと感じました
その時はP500も所持していましたけどP500の方がピントは決まっていました

書込番号:15104059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/22 15:36(1年以上前)

発売されてから、お店で試してみたほうがいいと思います。

書込番号:15104356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/09/22 19:27(1年以上前)

LUMIX DMC-FZ200
の方が動体写真撮影は良いと思いますよ!
倍率はアダプターでカバー出来ると思います!
レンズのF2.8通しは最強では!アダプターを付けるとF4だそうですが?

値段が下がれば・・・・

書込番号:15105237

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング