


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510
またこのP510で、何処まで描写が出来るか色々な被写体を撮影したいと思っています♪
書込番号:15171194 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

マルチスレッドはマナー違反です。
写真を4枚以上あげたい場合は、自分が最初に投稿したスレッドに「返信」で投稿
するのが基本です。
そして、ネットの常識として、○囲み数字は文字化けの原因となるため、使用は
あまり好まれません。
書込番号:15171383
 4点
4点

新規投稿ではなく、前の投稿に「返信」で続けるべきでしょうね。
できればExif情報が消えないリサイズソフトで・・・
書込番号:15171465
 3点
3点

その先へ様♪
ご指摘頂き有り難うございます。
こちらのサイトへは、まだ不慣れで分からない面もあったので、教えてくれて助かりました。
今後とも、気をつけたいと思いますm(_ _)m
書込番号:15171476 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

じじかめ様♪
ご指摘有り難うございますm(_ _)m
写真を4枚以上アップするやり方が、分からなかったので新規投稿してしまいました。
以後、スレッドを上げる際には気を付けたいと思っています。
撮影DATAを消えないやり方で、投稿するのがイマイチ良く分からないので、そのままでアップしました(ノД`)
書込番号:15171507 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

BRINK51さん はじめまして^^
マルチスレッドはホントに見苦しいので皆さんが言われるように今度からは気を付けてくださいね^^
Exifの表示ですが、何も写真のサイズそのものを小さくする必要はないのです。
圧縮率を上げてやればよいのです。
ここの画像データをアップできる上限は1枚に付き4MBです。
私はViewNX2で圧縮率を上げてサイズダウンさせています。
http://www.nikon-image.com/support/downloads/digitalcamera/software/viewnx2.htm
ご存じないのでしたら、さっそく試してみて下さい^^
書込番号:15172817
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   バッテリー寿命 | 1 | 2015/08/05 23:57:18 | 
|   修理は一律\12.343でした | 1 | 2015/04/28 22:10:00 | 
|   いまさらですが、P510は綺麗に撮れますね | 4 | 2015/03/12 17:35:10 | 
|   クールピクスP510のインターバル撮影について | 3 | 2015/03/02 22:56:02 | 
|   軽くて小さくて便利。 | 2 | 2014/12/28 20:48:04 | 
|   まだまだ現役P510 | 6 | 2015/04/03 21:37:08 | 
|   蝶 | 1 | 2014/08/12 1:18:17 | 
|   ネックストラップについて | 11 | 2014/06/06 9:12:24 | 
|   舞台カーテンコール撮影のアドバイス | 8 | 2014/05/24 16:00:56 | 
|   テレコンを利用して月、太陽撮してみました | 6 | 2014/03/14 7:02:25 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![COOLPIX P510 [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000339834.jpg)
![COOLPIX P510 [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000339835.jpg)



 





 

 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 













 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



