


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510
浜名湖畔では今年は6月、9月の2回、ほぼ台風が直撃と大きな被害がありました。先週から近づいた台風21号は沖合いを東に進んでくれたのでよかったです。この台風21号とその前の22号の影響で1週間ほどは誰もいない遠州灘海岸でしたが、今日はたくさんのサーファーでにぎわっていました。
果敢に波に向かっていく女性サーファーのムービーはこちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=GGMnAElO-P4&feature=plcp
最近、よく見かけるようになったSUP(スタンドアップパドルサーフィン)のムービーはこちらからどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=gqkkzyLdkgg&feature=plcp
しばらく、最近手に入れたNew iPodTouchで静止画、動画のテスト撮影をしていてP510の出番がなかったのですが、やっぱりP510は扱いやすいですね。
秋の旅行は琵琶湖クルーズにしました。たまには浜名湖と違う湖の景色をP510で撮りたいと思っています。
書込番号:15230507
 5点
5点

午前中の浜名湖の景色です。写真を撮した場所の町も秋祭りのようでした。
浜名湖からの冠雪の富士を撮したかったのですが、あいにく浜名湖上は薄いもやがかかっていて富士山は見えませんでした。次回は是非アップしたいです。
浜名湖の風景はムービーでごらんください。
http://www.youtube.com/watch?v=WpqZRhHREV4&feature=plcp
書込番号:15233790
 3点
3点

愛知県:渥美半島の遠州灘に面した表浜小島海岸を訪ねました。はじめて訪れたビーチでしたが、車が見渡す限り止まっていて、大きな駐車場もほぼ満車の状態。こんな田舎のビーチにたくさんのサーファー、釣り人、家族連れがいるなんて驚きました。知る人ぞ知るビーチなんでしょう。サーフィンスクールがあるようで、練習風景をP510で撮してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=UQiGoX8SLVU&feature=plcp
書込番号:15234556
 2点
2点

yachtoda 様
クルーズとP510で堪能されていますね。
何時拝見しても凄い・・・迫力の中に心が落ち着く映像です。
サーフィンで多数の人たちが・・・練習されていますが
事故などないのでしょね・・・
ロー???を使って操作されいている風景初めて見ました
難しいでしょうね
琵琶湖にクルーズですか・・・牽引車で持参ですか。
浜大津〜琵琶湖大橋遊覧ですか
秋の琵琶湖を楽しんでください・・・お気をつけて来てください。
私は現在、秋の夜空を楽しんでいますが・・・・・写真撮りでは
すっきり心が秋晴れになりません・・・・・
彦根での昼食時に窓ガラス越しにシャッターON
腕も悪いながら 今にも泣きだしそうな空模様・・・風もなく見ていて可哀そうでした。
2枚貼って置きます。
これから秋の風景写真にもチャレンジと思います。
これからも更なるご活躍を・・・・・
書込番号:15237119
 2点
2点

yachtodaさん     こんにちは。
なにかのんびりとした風景見せていただきましたが人はにぎやかですか?
先日私も江ノ島に行ってきました塩の風でカメラ心配でした。大丈夫ですかね?
書込番号:15237172
 2点
2点

ずっこけダイヤ様 琵琶湖クルーズはクラブツーリズムのツアーに参加です。長浜から竹生島までの遊覧船によるクルーズです。竹生島に上陸した後は島内散策するようです。ヨットでクルーズするのではないので、楽ちんです。琵琶湖クルーズははじめてなので楽しみにしています。
できれば比叡おろしが吹いて寒?い琵琶湖を体験したいです。
GTOごーちゃん様 こちらは田舎なので三浦半島や相模湾の海岸のようなにぎやかさはありません。でも遠州灘は100Km以上続く白い砂浜と荒い波が特長で美しい海岸線だと思います。
少しくらいの潮風くらいでしたら、ウェットティッシュで拭いてあげればよいのではないでしょうか。私のようにいつもヨットでデジカメに塩水(波のスプレー)を浴びるような使い方をしているので1年もってくれればと思っています。
SUP(スタンドアップパドルサーフィン)のレース風景(奥浜名湖で開催された)をごらんください。最近、人気なので琵琶湖でも見られるようになるでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=z8w1phIYSlw&feature=plcp
書込番号:15239363
 0点
0点

今日はあいにくの雨ふりでしたが、久しぶりに御前崎までドライブしました。気になっていた浜岡原発の防潮堤なども撮してみました。ただ、原発周辺は至る所で立入禁止となっていて、少し前まで海岸近くに行かれたところも封鎖されていました。かなり緊張しているような雰囲気が伝わってきました。
御前崎のサーファーの動画もどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=-SxCvfgTtJY
書込番号:15264195
 1点
1点

浜名湖畔から雪化粧した富士山を撮してみました。浜名湖の青い湖、青い空、白い富士山なのでコントラストがイマイチです。動画もどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=J48ptTT-HB8&feature=g-upl
書込番号:15267856
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   バッテリー寿命 | 1 | 2015/08/05 23:57:18 | 
|   修理は一律\12.343でした | 1 | 2015/04/28 22:10:00 | 
|   いまさらですが、P510は綺麗に撮れますね | 4 | 2015/03/12 17:35:10 | 
|   クールピクスP510のインターバル撮影について | 3 | 2015/03/02 22:56:02 | 
|   軽くて小さくて便利。 | 2 | 2014/12/28 20:48:04 | 
|   まだまだ現役P510 | 6 | 2015/04/03 21:37:08 | 
|   蝶 | 1 | 2014/08/12 1:18:17 | 
|   ネックストラップについて | 11 | 2014/06/06 9:12:24 | 
|   舞台カーテンコール撮影のアドバイス | 8 | 2014/05/24 16:00:56 | 
|   テレコンを利用して月、太陽撮してみました | 6 | 2014/03/14 7:02:25 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![COOLPIX P510 [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000339834.jpg)
![COOLPIX P510 [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000339835.jpg)



 





 

 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 


































 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



