『デジタルズームについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『デジタルズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルズームについて

2012/11/16 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

最近毎日、暇な時に部屋の中でファィンダーを覗いて望遠で鳥とか飛行機を撮るための練習してます。
それで思ったことですが、動く物を望遠で撮るにはデジタルズームを使わない方がいいみたいです。
光学ズームの望遠端で撮って、後でトレミングとかした方が良いと思いました。
と言うのは、デジタルズームまで使うと、ファィンダーから飛行物体を見失ってしまいやすいのと、
体のふらつきとかから、飛行物体の一部をファインダーの外にはみ出してしうことがあるからです。
止まっている物体なら、デジタルズームまで使って何も問題起きないですけど。

書込番号:15349350

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/11/16 21:26(1年以上前)

こんばんは
デジタルズームは使いますが、動体には未経験です。
言われてみれば、一旦光学ズームで捕まえたものを、電子的に大きくしてるので、そうかも知れませんね。

書込番号:15349376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/16 21:34(1年以上前)

こんばんはです。

皆さんそうしているみたいですよ、カメラでいくらでも伸ばせますので、それから魚眼レンズもクロスフィルターも(最近見つけました)クロス買ってしまいましたが。

書込番号:15349417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/16 21:50(1年以上前)

そうなのですね。
ありがとうございます。

書込番号:15349499

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/17 15:42(1年以上前)

私はパナFZ38を使ってますので、5MPにしてEXズームとテレコン(DCR1540)は使いますが
デジタルズームは使いません。
自分のやりやすい方法でいいと思います。

書込番号:15352751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング