『紅葉と水面の戯れ・・初撮り出来ました (^^♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『紅葉と水面の戯れ・・初撮り出来ました (^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉とカルガモ

紅葉を楽しむカルガモ

紅葉と水鏡

ゆく秋をのんびり満喫

紅葉・・・やっと撮れました。

シャッター押した後、液晶モニターの画像を観て
ルンルン気分になりました \(^o^)/

二頁続けて投稿させていただきます。

書込番号:15377979

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 06:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉と水鏡風景

どっしり座って呼んでいる

行儀よく整列

水鏡に映った雲

前編の続きです・・

書込番号:15377995

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/23 07:18(1年以上前)

鴨が紅葉を楽しんでいるようですね。鴨もきれいな景色が好きなのカモ?

書込番号:15378037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/23 08:03(1年以上前)

ずっこけダイヤ様   

お出かけになったのでしょうか?雑誌の一ページを見ているようなきれいな絵が撮れてよかったですね。

じじかめ様

カモ、さむっ

書込番号:15378163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 08:07(1年以上前)

じじかめ 様

>>・・景色が好きなのカモ?>>

ありがとうございます・・・この言葉 頂きます。

又,一つことばの勉強で来ました 

ありがとうございます。

書込番号:15378175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 08:18(1年以上前)

ありがとうございます。

偶然にも・・愛犬の出家(店)まで餌を買いに行き久し振りで大池寺に立ち寄り 
シャッターON 出来ました。

皆さんの紅葉写真を見せていただいたおかげです。
おおきに。

書込番号:15378197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 09:18(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

すごいですね。。。

P510での、最高傑作ですね。。。

やはり、鳥や風景などはテレコンなしで写さないとだめですね。

テレコンは、、月や惑星・ISS専用にします。。。


書込番号:15378405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 09:30(1年以上前)

当機種
当機種

休息のひと時

水鏡とカルガモ

GTOごーちゃん 様

ID記載漏れ・・・・失礼いたしました _(._.)_

ありがとうございます。

偶然にも・・愛犬の出家(店)まで餌を買いに行き久し振りで大池寺に立ち寄り 
シャッターON 出来ました。

皆さんの紅葉写真を見せていただいたおかげです。
おおきに。

書込番号:15378459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 09:49(1年以上前)

アガシャ 様

褒め言葉頂きありがとうございます。

色々教材見せて頂いたおかげでどうにか

紅葉を撮ることで来ました。

テレコンは仰る通り空向きですね・・

日誌的には、利用価値があります・・・あれは何の建物・稜線の頂き

を撮るときなどに活用できると思います。

今日も雨雨・・・

書込番号:15378554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/23 12:41(1年以上前)

ずっこけダイヤ様 さすが名人が撮ると紅葉も一味二味違いますね.紅葉と鳥それに水面の反射、三拍子揃って浮き浮きします.幻想の世界をまた見せて下さい。

書込番号:15379411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 12:56(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

凄いほめ言葉ありがとうございます。
この写真も、皆さんが色々投稿された写真を参考に
させていただいているだけです _(._.)_

これから冬の被写体に変わってきますね

お待ちしています。

書込番号:15379477

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 13:13(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

奇麗です すごいですね

こんな絵を見せられると紅葉を見に行こうよと言いたくなりますね

書込番号:15379546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 14:31(1年以上前)

koujiiji 様

ありがとうございます。

皆さんの紅葉の写真見せて頂き、やっと時期も来ましたので
買い物がてらちょっと寄り道したのが良かったと喜んでいます。

12月1日はISSですね・・・少しでも皆さんに近づけたらと
思います。

書込番号:15379850

ナイスクチコミ!0


tabuoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/23 21:36(1年以上前)

ずっこけダイヤさん

普通の紅葉写真でなく、水面とカモを混ぜての
超変化球できましたね!

どれも素晴らしい写真だと思います

撮影者のちょっとしたアイデアや工夫により
こんなにも、さまざまなタイプの写真が
撮れるところがカメラの面白いところだと
思いました

勉強になりました

書込番号:15381607

ナイスクチコミ!1


BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/23 21:41(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

どれも素晴らしい写真と色彩表現されてますね♪

各地で、紅葉がピークのようなので自分もP510で撮影に行こうかなと思ってます。

書込番号:15381637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 22:29(1年以上前)

tabuo さん

ありがとうございます。

皆さんに色々見せて頂き偶然にも撮ることができ
感謝 感謝です。

仰る通り、撮り方でいろいろ変わり写真(カメラ)の面白さが
ありますね。

皆さんに勉強させていただいています・・・おおきに

書込番号:15381950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/23 22:40(1年以上前)

BEER767 様

ありがとうございます。

滋賀県も紅葉のピークです・・・

皆さんの紅葉写真を観ながら・・・紅葉のタイミングを
観ていたのですが用事の帰り道 気になる場所があり
立ち寄りました。

是非、P510をお供に紅葉スナップウォークに出かけてください。
EOSもいいですね・・・

書込番号:15382014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング