『かわせみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『かわせみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

かわせみ

2012/11/29 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

水源地で撮ってきました。

書込番号:15410281

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:546件

2012/11/29 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダイブ

書込番号:15410354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:546件

2012/11/29 23:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

枝に戻る

書込番号:15410394

ナイスクチコミ!4


BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/30 05:16(1年以上前)

GTOごーちゃん様

お早うございます♪
カワセミの撮影シーン、どれもナイスなタイミングで撮られていますね。

カワセミは、この時期でも見られるんですね♪
自分は中々遭遇する時が無くてσ(^◇^;)

書込番号:15411158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/11/30 06:49(1年以上前)

BEER767様

お早うございます、昨日、一日この枝に張り込み、はなみずが・・・

書込番号:15411242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/30 08:15(1年以上前)

GTOごーちゃんさん

いい写真見せて貰えてありがとうございます。
風邪が流行っているので、気を付けてください。

書込番号:15411439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/30 09:15(1年以上前)

GTOごーちゃん様

きれいに撮れていますね。。。

すぐ近くにカワセミが来るのですか、、、

私のいるところは、カワセミまでの距離が遠いですね。。。

下記に載せました。。。

よろしければ、一度見てくださいね。。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=15375271/#tab



書込番号:15411623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/11/30 09:40(1年以上前)

今から仕事様

見ていただき、また、心配いただき,共に有難うございます。大丈夫(昔からバカ風邪ひかない)です、久しぶりに、良く飛び込んでいたもので、たくさん見ていただきました。

書込番号:15411687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/30 09:59(1年以上前)

アガシャ様

クチコミ賑わせて申し訳ない、実はsonya100と二台で両方シャッター同時に切ってa100は全部ピンボケ、p510も色が変、ことわざどうり一頭も得ず。アガシャ様の見せていただきました、遠いのに良く取れてさすがです、メジロも撮りにくいのに見事です。こちらは止まり木にいつも来ます、常時5〜6人三脚、バズーカでにぎやかです。人なれしてます、ジェット機にびくともしません、めったに見ないアガシャ様とは、ぜんぜん違いシャッターチャンスだらけです。うらやましければ来てください。そういえば空・・、この朝30ど5:30きつかった。明日5:30,75度晴れれば最高。

書込番号:15411743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/30 17:29(1年以上前)

いいシーンが撮れましたね。こういうのが撮れると出かけるのが楽しいと思います。(ウラヤマ)

書込番号:15413186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/11/30 18:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめ様

いつも、お言葉有難うございます。まだすこしありましたので追加させていただきます、切り抜きも、水面の色もちょっと変ですが、お許しください。

書込番号:15413371

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/01 14:45(1年以上前)

画像の追加ありがとうございます。
約5年前、同じ市内のマンションに住んでいましたが、近くに小川でカワセミのダイビングが
楽しめましたが、台風で止まり木が流されてからは、カワセミが来なくなりました。
転居後は、近くでカワセミが見れる川がありませんので、今でも年数回は元の場所まで
出かけています。(電車で数駅先ですが)

書込番号:15417241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/01 15:50(1年以上前)

そうですか、川がなければね〜ここはあの池に行かなくても坂を下りればカワセミが飛んでいました。が止まり木が好きなようで、待っていればほとんどの日(縄張りでしょうか)やってきます、他の場所は来ても暗かったり、すぐ飛んでいったりで、じじかめ様も電車で行ってですか?・・飛んできてくれるとうれしいものですよね。きた〜、どこどこ、みんないっせいにカシャカシャって、その人たちとお話にも花が咲きます。

書込番号:15417461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/12/05 22:13(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
機種不明

P-510ではシャッタータイミングが難しく、カワセミの動き物は1眼レフで撮っています。シャッタースピードも3000〜5000分の1秒です。静止の写真はP−510で動態の写真はPENTAX、k-rで4000分の1秒です。

書込番号:15438105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/05 23:03(1年以上前)

当機種
当機種

はやと瓜様 

はじめまして、いろいろ、すばらしいお写真みさせていただき、有難うございます。また、ご意見もいただき参考にさせていただきます。10月頃よりここに出させていただき、ただいま勉強中(大してまじめではございませんが)楽しませていただいております。他の方たちはp510できれいに撮られていらっしゃる方も大勢いらっしゃいます。ご覧ください。デジイチはセンサーが大きいので、きれいですね。連写すると画素が荒くなるので飛んでいる小さな鳥は難しいです。今日は近くで飛んでいる飛行機を撮ってきました。お付き合い有難うございます。

書込番号:15438395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング