『薩?峠の富士山』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『薩?峠の富士山』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

薩?峠の富士山

2013/01/14 17:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

今日はあいにくの成人の日になりましたが昨日快晴でしたので富士山の眺めの良い薩埵峠と浜石峠に行ってきました。そもそもハイキングコースで車ではなかなか行けないところです.両峠ともくねった急勾配の農道で徳願寺どころでなく車のすれ違いは出来ず、何回か危ない思をしました.伊豆一周するのより疲れました。今回は東海道五十三次 由比(薩埵嶺)で現在でも当時のままの景色が忍ばれる、『さつたとうげ』の富士山をお見せします.ハイカーで賑わい車は数台決死の覚悟で上ってきていました。

書込番号:15618383

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 17:55(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

今日の富士山は山からの遠望(遠景)また違った富士山の偉大な姿を撮られましたね。
額に入れて玄関等に飾れば更に生きてきますね。・・・凄いすごい

安全運転でお願いしますね・・・とにかくすごいです。

私はしばらく外出できないのが残念です・・・その分皆さんの作品を
遅いながらも楽しませて頂きます。

おおきに

書込番号:15618473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/14 18:03(1年以上前)

まーちゃん
私、こんなにはっきり富士山撮ったことありません、腕がいいのか、空気がきれいなのか、失礼、危ない事しないでくださいよ、ハンドル違えてふもとまで、恐ろしい。神奈川からは反対富士景色です。まるでカレンダーの様です。きれいです。

書込番号:15618518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/01/14 18:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 GTOゴーちゃん様 相変わらずの富士山ですいません。コメントも変換ミスでお見苦しくて・・・ 

書込番号:15618673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 18:51(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

富士山に拘って角度を変えて皆さんにお見せすればきっと皆さんも
喜ばれると思います。

撮る位置変える 見る位置変えるいいですね。 

羨ましいです・・・

書込番号:15618779

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/14 20:22(1年以上前)

別機種

D7000にて

富士山は1月〜2月ぐらいが一番くっきり見えるそうです。
昨年2月にダイヤモンド富士ツアーに山中湖に行きましたが、吹雪でダメでした。
翌日の河口湖では晴れてくれましたが・・・

書込番号:15619349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 20:53(1年以上前)

別機種

古いですが

じじかめ 様

河口湖には数回ドライブで行きましたが良いところですね。
私が行くときはスカッとはれてはくれません。

登山の時には,下界が大雨であっても五合目以上は日本晴れ
富士は登っても観ても素晴らしくいい被写体ですね。

書込番号:15619538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/14 21:16(1年以上前)

別機種
別機種

富士山クッキリのつもりが

芝桜

私も良く行きますが冬は雪が怖いので、昨年春に、本栖湖の芝桜まつりにいったときのものです。
まだ、ポケットカメラです。

書込番号:15619684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/14 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめ様 やはり間近で見る富士山いいですね.迫力が違います.              ずっこけダイヤ様 浜石岳の富士山は下から徒歩で3時間自動車でも40分ぐらいかかりました。ローでも上がるのがやっとの処もあり、富士山オンリーではと思いましたが、ずっこけダイヤ様のお言葉甘えていろいろの角度の浜石の富士山をおもいきり多くさんお見せしますが、飽きたらごめんなさい。ここからの富士山の全景はどこから見るより良い所だと思います。すそのの、でこぼこが何ともいえません。

書込番号:15619740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 21:28(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

芝桜 よくテレビで見てきれいだ・・一度行こうか と 言いながら未達です。

綺麗ですね・・富士山の写りと芝桜凄くマッチングしていますよ。
いいですね。

今夜は良い夢を見れそうです。
ありがとうございます。

書込番号:15619760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 21:44(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

皆さん頂上で富士山を見なが食事ですか・・・凄い贅沢三昧ですね
羨ましいです三枚目の写真に写っている木は桜ですか
それぞれの同じ場所から春夏秋冬の風景を撮って
掲載(投稿)するのも又思考が変わって面白いかも
季節を写しだすのは冬と春以外難しいかな(富士山を入れて)

※今から寝る 寝る前の寝言です !(^^)!?

書込番号:15619861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/14 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTOゴーちゃん様 富士五湖や田貫湖どこに行っても富士山とともに色々楽しめます。芝桜いいですね。

書込番号:15619940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/14 23:20(1年以上前)

次回、行く機会がありましたら、p510を持って行き皆様のようにきれいな富士山の写真を撮りたいと思います。

書込番号:15620436

ナイスクチコミ!2


BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2013/01/15 06:05(1年以上前)

まーちゃんOKA様

ご無沙汰しております♪
どれも素晴らしい富士山ショットですね。

自分も撮影しますが、中々構図が難しくて(^◇^;)

また色々と見せて下さいね♪

他の皆さんも、上手く撮れていて勉強になります。

書込番号:15621279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/01/15 17:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

BEER76様 しばらくですね.富士山の構図なかなか難しいです左右の表札に気を取られるとすぐに富士山が傾いてしまいうまく入りません。  ずっこけダイヤ様 山の頂上で2.3人お弁当を食べているのはよく見かけますが富士山をバックに集団で昼食を楽しむ風景は初めてです。写真撮影も撮る人撮られる人和気あいあいでとても楽しそうでした。木はおっしやるとおり桜の木です。4月の満開の時はもっと大勢の人が花見の宴会が見られると思います。富士山は春霞で撮るは大変です。左へカメラを振りますとこんな風景になります。皆望遠で撮りました。

書込番号:15623045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/15 19:54(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

折角の風景も霞で覆われ撮るのも難しいですね・・・
徐々に春が近づいてきている証です。

桜咲くときには,多くの人たちで賑わうことでしょうね。

浜石岳は,標高707mあるのですか・・・大変ですね。
お蔭でいい風景を観ることできました・・・おおきに

書込番号:15623584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング