『SDHCカード選びについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『SDHCカード選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDHCカード選びについて

2013/01/22 20:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 nakappeさん
クチコミ投稿数:13件

昨日ネットにてP510を購入致しました。
で、SDHCカードを購入しようと思ってるのですが、
東芝の白いカードとP510の互換性はどうでしょうか?
安いので購入しようと考えています。
とりあえず使用目的は子供の運動会等を撮るくらいです。
みなさんはどのくらいの金額の物を使用しておりますか?
アドバイスお願いします。

書込番号:15656181

ナイスクチコミ!1


返信する
puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/22 20:32(1年以上前)

トランセンド32GB Class10 永久保証(容量多いかも)もっと少ないのもあります

アマゾン2080円

でもお勧めです!

書込番号:15656300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/22 20:33(1年以上前)

色んなSDHCカードを使ってきましたがエラーに遭遇したことはありません。
しかし大事なデータですので有名所をお勧めします。

書込番号:15656308

ナイスクチコミ!2


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/22 20:51(1年以上前)

大家のおっさんさん の仰る通りだと思います!

書込番号:15656403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/22 21:06(1年以上前)

nakappe様 安価の物をお望みなら、上海問屋オリジナル class10 8G\799  16G¥949 16G\949 32G\1599 現在16G 32G 64G を使っていますがエラーは一度もありません。

書込番号:15656491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/01/22 21:55(1年以上前)

nakappeさんこんばんは。

ニコン推奨のSDカードメーカーは、サンディスク、東芝、Panasonic、Lexarですので、nakappeさんが検討中の白い東芝(白芝)はオススメです。
白芝は書き込み速度も比較的速いので、連写した後の書き込み終了時間も速いのではないかと思います。

書込番号:15656809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


悠々2さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/22 21:56(1年以上前)

SDHCは東芝・サンディスクが何と言っても一押し、価格もさほど変わらないし
品質、信頼性はピカ一。初志貫徹で白芝で間違いないと思いますよ

次点でトランゼント(交換が面倒だけど一応永久保証)など

○海○屋オリジナルは止めとくのが吉。これまでSDカードclass6とCFカードが
データ破損、カードが壊れた経験あり(ハイスピード安価だったけど大失敗)

書込番号:15656821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nakappeさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/22 22:30(1年以上前)

皆様、お早い御回答ありがとうございます。
白芝を買うことにします。
ありがとうございました

書込番号:15657025

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/23 15:59(1年以上前)

白芝4GB/クラス6(上○問○にて購入)はD3000で使っていて数か月後ぐらいに
「このカードは使えません」と警告が出るようになり、やむをえずフジF550EXRで
使っていたトランセンド4GB(クラス10)と入替えたら、どちらも使えています。
何故エラー’警告が出たにかは不明ですが・・・

書込番号:15659888

ナイスクチコミ!1


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/23 16:56(1年以上前)

悠々2さん こんにちは!

>交換が面倒だけど

意味がよく分からないので、今後の為に教えて頂けませんか?
お願いします!

書込番号:15660061

ナイスクチコミ!1


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/23 18:10(1年以上前)

悠々2さん

バグがあった場合の『交換』ということですよね?

そうであればスルーしてください。

スレ主様 横から失礼しました!

書込番号:15660275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 09:13(1年以上前)

yachoda様 寒い真冬にほのぼのとするのどかな浜名湖の景色を有り難う御座います。ゆったりとした、かもの遊泳 冬来たりなば春遠からじを感じます。先日あまり出回っていない舞阪の海苔を買ってきました。浜名湖の恵み色々味わっています。舘山寺温泉に泊まり新鮮なかき料理なども食べたいですね。

書込番号:15671754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング