『この鳥は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『この鳥は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

この鳥は・・・

2013/01/30 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 Sting28さん
クチコミ投稿数:138件
当機種
当機種
当機種

撮影しているときにはまったく気がつかなかったのですが、この鳥(名前・・・知りません 知っている方がいたら教えてください)かなり丸いのですが、これって

1,ただ単に太っている
2,卵を産む前
3,他の鳥を追い払っている。威嚇(そんな習性が有るとしたら)
4,その他の理由

の、どれかだと思うけど、はて?どうなんでしょうか。

近くに同じ種類の鳥が一羽いました。これが”つがい”の片割れか、それとも”競争相手”なのか。

まったく気がつかずこのあと他の種類の鳥を撮ったのでその後を見ていないのですが、3のような習性を持っているとしたら面白いですね。

画像はJPEG圧縮のみです。


書込番号:15693818

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/30 22:16(1年以上前)

1

書込番号:15693902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/30 22:25(1年以上前)

当機種

この鳥?セキレイ?

Sting28様

こんばんは、正解者に商品は?

書込番号:15693959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 22:43(1年以上前)

機種不明

セキレイ科のハクセキレイですね。寒くて、身体を丸めているのでしょうか。

書込番号:15694112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/30 23:07(1年以上前)

当機種
当機種

太っているには太っていると思いますが、3の可能性も捨てきれないかもしれないです。
このジョウビタキは同じ個体で時間差は殆ど無いんですが、膨らませてますね。
ジョウビタキは春になったら海を渡って子育てのシーズンに入るので、たっぷり栄養を付けてるとか何とか。
なので、渡ってきてすぐの頃は凄く痩せてます(笑)

書込番号:15694289

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sting28さん
クチコミ投稿数:138件

2013/01/30 23:31(1年以上前)

機種不明

GTOごーちゃんさん

えっ、商品ですか〜・・・

この鳥の巣を、人に見つからずこっそりと回収するスリルでは・・・

書込番号:15694422

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sting28さん
クチコミ投稿数:138件

2013/01/30 23:37(1年以上前)

シケタ君さん

鳥の名前を教えて頂いてありがとうございます。
一応図鑑で調べて見たのですが、余りにも数が多くて途中であきらめてしまいました。

それで、私、人間的にはそんなに寒くはなかったのですが、鳥って寒くなると丸くなるのですか?

書込番号:15694458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/30 23:44(1年以上前)

当機種

皆様、鳥の名前、鳥のすばらしい写真、勉強になりました。では、私から出題です。この鳥の名は?、ちなみに賞品、は、無しで。

書込番号:15694501

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sting28さん
クチコミ投稿数:138件

2013/01/30 23:47(1年以上前)

びゃくだんさん

鳥は体を膨らませる習性の有るものもいるんですね。
ウィキペヂアを見ると”縄張り意識が強く、追いかけ回して縄張り争いをする様子もよく観察される。”とあります。体を膨らませてとは書いてありませんが

書込番号:15694522

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sting28さん
クチコミ投稿数:138件

2013/01/31 00:01(1年以上前)

びゃくだんさん

ジョウビタキ、とってもかわいく撮れていますね
なんかとってもなごみます。

書込番号:15694596

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/31 06:17(1年以上前)

GTOごーちゃんさんおはようございます。

さかなとり? ミセワカ? 全然見当がつきません。

書込番号:15695254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/31 07:12(1年以上前)

お早うございます。

koujiiji様、難問にお付き合い、有難うございます。

正解でございます!!

カワセミが飛び込むかなと置きピで、待っていた私が不正解でした。

書込番号:15695349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/31 16:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

びゃくだん様 駿府城公園で撮りました小鳥セキレイは解るのですが1枚目はジョウビダキですか?

書込番号:15696878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/31 20:41(1年以上前)

当機種
当機種

ジョウビタキ雄

ジョウビタキ雌

Sting28さん
ありがとうございます!
ジョウビタキは割と人馴れしやすいので、今ぐらいの時期はだいぶ近くで撮影できると思います。
だいぶ撮りましたが、可愛いのでチャンスが有るとついつい撮ってしまいます(*^_^*)

まーちゃんOKAさん
1枚目はジョウビタキの雄です(打ち間違いかもしれませんが、ジョウビ“ダ”キではないです)。
上げた2枚は最近撮ったものですが、やはり天気が良いと綺麗に撮れますね〜。
P520の仕様には懐疑的に感じましたが、好条件でのP510の描写はやはり本物ですね。
コンデジなのに等倍でもそこそこ見れるのが素晴らしいです。

書込番号:15697857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング