『カワセミ君、今日この頃』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『カワセミ君、今日この頃』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信20

お気に入りに追加

標準

カワセミ君、今日この頃

2013/02/14 16:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 yatamemoさん
クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カワセミ君♂ いつもこうして川面を見張っています

小魚、いないかな

やや、あそこに小魚の影が

逃がすな、急げ!

この4枚はトリミングしたものです.

書込番号:15763974

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 yatamemoさん
クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/14 16:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カワセミ君♀ 1.5mくらい先にいました

この4枚はノートリミングです.

書込番号:15764005

ナイスクチコミ!5


スレ主 yatamemoさん
クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/14 16:50(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

カワウ君 目がエメラルド色

アオジ君 ぶれてます

カワラヒワだと思います トリミングしています

ツグミ君 トリミングしています

カワウが潜って泳ぐのを見ました.泳ぐの上手ですねぇ.アオジやカワラヒワ(?)は、すぐ飛んでいってしまうので、なかなかうまく撮れないです.

書込番号:15764031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/14 20:11(1年以上前)

こんばんは、小鳥見せていただきました。お見事!!。じっとしていれば、もっと、近寄れれば、枝がなければ、明るいところに居れば、小鳥に注文が言えたらね、・・・・でも、それが面白いのでしょうけど、私は名前も、知らない小鳥も多くて、また、見せてくださいね。有難うございました。

書込番号:15764720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/14 21:36(1年以上前)

yatamemo様

カワセミはすてきですね。。。

私も家から12〜3分くらいのところにある池にカワセミがいるのでよく撮りに行きます。

メスが一羽だけいます。

ナウシカという名前を付けています。


書込番号:15765130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/14 21:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

yatamemo様 カワセミの色々のショット小鳥の名前オンチですが楽しませて頂きました。駿府公園で撮りましたものです。

書込番号:15765280

ナイスクチコミ!3


スレ主 yatamemoさん
クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/15 09:12(1年以上前)

>GTOごーちゃんさん
おっしゃる通りですね.鳥に注文付けられたらいいですね.散歩しているといろいろな場面に遭遇するのですが、写真に撮れたのはそのうちのごく一部です.先日、ヒヨドリが川に飛び込むところを目撃しました.何のために川に飛び込んだのだろう?エサ取り?水浴び?写真に撮れなかったのが残念です.
>アガシャさん
ナウシカというのはぴったりの名前ですね.私たちのところでは、すくなくともカワセミが雌雄一羽ずつ二羽以上いるのは分かっているのですが、それ以上いるのか私にはわかりません.カワセミの個体を識別できるようになりたいです.クチバシあたりに識別の印があるような気がしているのですが.
>まーちゃんOKAさん
駿府公園にはいろいろな野鳥がいて、とてもうらやましいです.1枚目のカワウは顔の表情がよく撮れていますね.2枚目は、私にはよくわかりません.翼の感じからするとツグミに見えますが.3枚目のメジロは、かわいらしいですね.4枚目のヒヨドリ、こんな風に飛んでいるところを撮るなんて素晴らしいです.

書込番号:15767017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/15 18:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ナウシカ

カワセミ(ナウシカ)





今日雨が上がったので、久しぶりにP510でナウシカを撮影しました。










書込番号:15768590

ナイスクチコミ!3


スレ主 yatamemoさん
クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/15 18:09(1年以上前)

>アガシヤさん

ナウシカ、美人、じゃない美鳥ですね.モデルも写真も素晴らしい.

書込番号:15768614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/15 18:24(1年以上前)

yatamemo様

ナウシカはかわいいですねぇ。。。

飛び込んで魚を獲るのを撮影しようと思ったのですが、失敗しました。。。

水の波紋しか写っていませんでした。。。(悲しい、、)



書込番号:15768671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 18:25(1年以上前)

アガシャ様
雨上がりのせいか、色もきれい、ピントも、ぴったりさすがです。ナウシカちゃん、下のくちばし、赤ですから、女の子。

yatamemo様

それにしても1.5mまでよれるのもすごいですよね、逃げないんですね、こちらの川はカワセミまで遠くて

書込番号:15768674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/15 18:39(1年以上前)

GTOごーちゃん様

曇り空で、、シャッター速度が上がりませんでした。。。

何とか手振れしなくてよかったです。。。

1.5メートル???  15mではないのですか、、、(う〜〜〜ん)




書込番号:15768722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 19:08(1年以上前)

アガシャ様 カワセミナウシカ良いですね。P510でこれだけ綺麗に撮れれば最高です。一枚目の雰囲気は格別です。

書込番号:15768822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/15 19:36(1年以上前)

まーちゃんOKA様

P510は、1000ミリまでの止まりものなら、高画質ですね。。。

ISOは、、400まででしょうね。。。

シャッタ速度を下げてでも、、ISOは100〜200がいいですね。。。





書込番号:15768939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/15 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

???

メジロだ、、、

顔がないぞ、、、

よかった、顔がある、、、


お眼汚しですが、、、

曇り空の木陰では、、きれいに撮れないですねぇ。。。

ナウシカのついでに撮りました。。。(脇役で、、かわいそう)






書込番号:15769149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 21:17(1年以上前)

アガシャ様

一枚目、つぐみ?割と近寄れますよね。顔無いのは、なかなか撮れないよ、さっきの1.5mって話は
yatamemo様の2段目の一枚目1.5mって言う話です。そんなに寄れたら良いなと、いつも池、川ガードレール距離が決められて、・・・それとISOとか絞り気にせずオートで撮り続けるから、良かったり悪かったり、進歩が無い。たまにいじるとISSをISOー100にしたまま、真っ黒、

書込番号:15769371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/15 21:42(1年以上前)

GTOごーちゃん様

たぶん、、15メートルの間違いだと思いますが、、、

焦点距離が1000ミリになっていますから、、、

確かに、あの写真は、高画質ですねぇ。。。

中々、あそこまで解像しないですねぇ。。。

たぶん1000ミリで画面いっぱいに写る距離は、5〜6メートルくらいでは、、、

わからないです。。。(悲しい、、)









書込番号:15769502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/15 22:15(1年以上前)

GTOごーちゃん様

何回もごめんなさいね。。。

やはり、、1.5メートルくらいからの撮影かもしれませんね。

ピントがよく合いましたねぇ。。。(びっくりしました、、)



書込番号:15769662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 22:45(1年以上前)

今、やってみました、15cmのもの1000mmで2mくらいで上下いっぱいでした、まっ、近いところだったのでしょう。逃げませんか?人なれしてるか、人知らないか?腹が減ってそれどころじゃないか?(笑)うらやましい距離です。2〜3月、カワセミ繁殖時期ですから。でも家族ずれ1週間前後で独り立ち、だそうです、4匹〜6匹で止まり木に、・・・見られたら、ラッキーだそうです。

書込番号:15769815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/16 00:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

キジバト



 アガシャさん、こんにちは。皆さま、こんにちは。

 アガシャさんには以前から心温まる文章と、鳥さんの写真を見せていただいて心和ませていただいております。「カワセミ君、今日この頃」のタイトルに引き寄せられてフラッと立ち寄りました。

 最近、私もみんなのアイドル、幸せを運ぶ青い鳥、カワちゃんを撮りましたので貼らせていただきます。機種は違いますが、Kodakの35mm判換算 26mm - 676mmのコンパクトデジカメです。つぐみんは今日、近くの畑で観察しました。エナガとか可愛らしい子が冬のこの時期一杯来ますね。寒い時期ですけど、鳥好きにはシャッターチャンスです。それではまた、機会があれば…

書込番号:15770380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/16 07:14(1年以上前)

キジポッポ.様

すごくきれいですね。。。

ものすごい解像力ですね。。。(びっくりしました、、)

カワセミは止まっていても絵になりますねぇ。。。

私も、、修業いたします。。。

これからもよろしくお願いいたします。





書込番号:15771143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング