『保存のスピードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『保存のスピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 保存のスピードについて

2013/02/25 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:6件


Pモード、連写Hで連写すると
保存が遅くすぐまた連写したいときに画面が追い付きません。
SDが原因なのか、または設定の問題でしょうか?
SDはクラス10、8ギガで東芝さんのを使ってます

また皆さんSDは何を使ってますか?

書込番号:15816453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/02/25 19:03(1年以上前)

他社のデジカメですが、使用しているSDは、SDHC SanDisk Clas 10 16GB 30MB/s です。

書込番号:15816531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/25 19:36(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p510/spec.htm

カードのUHS-1規格にも対応してませんし、やむをえないと思います。

書込番号:15816674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/25 20:08(1年以上前)

じじかめさんのおっしゃられているように
カメラ自体のSDHCへの書き込み速度の仕様でもあります。

またバッファなどの問題も出てきます。
どうしても連写が必要な場合は、動画で撮影して画像を抜き出すのがよいと思います。

書込番号:15816839

ナイスクチコミ!0


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/25 20:21(1年以上前)

私は トランセンド SDHCカード クラス10 32GBを使用してますが

今のとこ 快適に使えてます。

白芝が良いと言われる方も居られるようですが…

SDカードもお安くなったみたいですので、心配なら、いろいろ試されては?

 http://kakaku.com/camera/sd-card/

アマゾンでも検索すると沢山出てきますよ。

 一応ご参考まで

書込番号:15816918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/25 20:25(1年以上前)

サキさあんさん
正直なところカメラの問題です。このクラスのカメラの連写はパナのFZシリーズ以外はほぼ待ち時間が発生します。
残念な事にコンデジはコスト優先で、このように触らないと分からない所で手を抜いてくる事が多いですね。

書込番号:15816934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/25 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15816964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/25 20:32(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。

書込番号:15816972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/25 20:33(1年以上前)

苺スペRさん
ありがとうございます。
その方法しかないですね…

書込番号:15816984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/25 20:35(1年以上前)

puhtafulさん
ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:15816995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/25 20:38(1年以上前)

びゃくだんさん
ありがとうございます。
なるほど…
実はもう一台持っていて
それがLUMIXのFZでして…
FZがすごく動作が早いので
比べてしまっていました…
やはり仕方ないのですね。

書込番号:15817010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/25 20:44(1年以上前)

サキさあん様

びゃくだん様も言われてますが

>>正直なところカメラの問題です。

致し方ない所もあると思いますが。折角ご縁のあるP510ですので

少しでも満足されるカードが見つかると良いですね!(^^)!

購入時には 購入された方のレビューを良く読まれて、参考にされてくださいね(^O^)

書込番号:15817042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/25 20:46(1年以上前)

Lexar SDHCカード Class10 UHS-1 32GB [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] LSD32GBJ200

アマゾンで購入しました。16G、32G、64Gをその日の気分で入れ替えて使っております。

書込番号:15817049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング