『今日の月と木星』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『今日の月と木星』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

今日の月と木星

2013/02/26 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5
当機種
当機種

枠オーバー><

今日もイマイチ

満月狙いだったのですが手持ちではあきませんね><
木星は標高の高い場所で狙わないとだめっぽいですね
来月天文台で撮影イベントあるのでそこで天体望遠鏡経由で
いけるなら狙いたいですね

書込番号:15821636

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/26 21:16(1年以上前)

なんで[悪]?…

書込番号:15821825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/26 21:48(1年以上前)

ダブルず〜む人さん

最悪な画像しかだせなかったので悪しただけです
失礼しました><

書込番号:15822027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/26 23:13(1年以上前)

京都の村上 さん

こんばんは、木星を手持ちでこれだけ撮れるのは、ビックリです、月ははみ出しはもったいないです、見たいのは周りのでこぼこですから(笑)1000mmで入りますものね。良く先輩のデータを見てまねしました。シャッター1〜1.5秒くらいだったと思いますが、すると4ケの衛星がはっきり写りました。ですから,3脚、必須アイテムです。タイマー使うと動かないし、がんばってみてください。かぜひかないように。失礼しました。

書込番号:15822572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/27 00:53(1年以上前)

GTOごーちゃんさん

実は寒くってですね
三脚出すのが面倒だったのです

今日は思ったより気象条件は
よかったのですが寒さには勝てません

書込番号:15823088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/27 08:47(1年以上前)

大迫力ですね。
こういう写真を見ると
テレコン欲しさ指数がどんどん上がってきます^^;

防水カメラにテレコンに…
コツコツと小銭を貯めなければ^^;

書込番号:15823857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/27 09:20(1年以上前)

苺スペRさん

そろそろ仕事いかなくちゃーいけないけど
色々な方が指摘されてましたが
テレコン使用は限定されてますね
私も月や木星狙い以外では使用してませんから

動画の方まだつかってないので
ためしたいですね

書込番号:15823934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング