『第十四回・丸子宿場祭り・花魁ラスト挨拶回り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『第十四回・丸子宿場祭り・花魁ラスト挨拶回り』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

24mm広角

鞠子の宿のとろ汁老舗前

東海道五十三次20番目の鞠子の宿場祭り・今年で最後の花魁道中それに柴上げ漁サイトに載せました梅園等・・・アガシャ様GTOゴーちゃん様のISSで盛り上がっているとろをすいません。1枚目の富士山をバックに橋を渡り国道を1キロ2枚目の鞠子の宿場につきます.国道を挟んで右側が3枚目の梅園左がとろろの老舗から丸子宿場には入ります。今年で最後の道中になります花魁挨拶回りは2時から多数のカメラマンに囲まれ大変な混雑でした。

書込番号:15830416

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:837件

2013/02/28 20:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

華やかな花魁も今年で見納めです。

書込番号:15830435

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/28 20:31(1年以上前)

今初めて知った祭りなのに…今年で見納めなんすか(T_T)

書込番号:15830519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/02/28 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トップの2番目にはいるカット

ニコイッチ様 宿場祭りは続きましが花魁挨拶回りは今年で終わりです。2枚目の写真間違えました.これは丸子宿場祭りど真ん中です。1枚目が国道1号線です

書込番号:15830653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/01 06:52(1年以上前)

まーちゃんoka様

珍しい写真を見せたいただきました。鞠子、なんて読む?まりこ、調べると、長野の千曲に丸子は、昔、鞠子、小田原の酒匂川、昔、鞠子と、世田谷の丸子橋も昔は鞠子橋。あちこち関係が、歴史を感じます。赤い傘、あでやかな着物きれいに写ってます。広々した橋も良いです。気になったのは、とろじるの看板、おいしそう。

書込番号:15832392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/01 08:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTQごーちゃん様 お早う御座います.江戸時代から昔は鞠子と呼ばれていましたが現在は静岡市駿河区丸子の地名です.地元の喫茶店や菓子屋、とろろ汁老舗などは鞠子を使っているところが多いようです。

書込番号:15832635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/01 09:05(1年以上前)

街道でこんなに面白い事されたら、フィルム、なくなっちゃいます。sdカードでよかった。まーちゃんは侍?、岡っ引き?出演してませんか?。1日ですぐ200〜500枚いっちゃいますね。丸子より鞠子のほうが良いのに、読み,書きにくいから?かわいい名前なのに、世田谷、鞠子橋。小田原、鞠子川。長野、鞠子温泉。紛らわし〜

書込番号:15832696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/01 18:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桃の節句おひな祭りも近づきました.友達の山歩き仲間でこの丸子宿場で人形の顔やお雛さんづくりの名人がいると案内されましたが、家の1階を全部解放して色々の作品を展示してありました.暗さに弱いとうわれる P 510ですが・・・・・・

書込番号:15834367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/01 20:42(1年以上前)

まーちゃんOKA様

24mm広角>河川敷を全面的に広く富士山をバックに撮られ,心休まる風景ですね。
広角をいかに使って活かすか良く解ります・・・素晴らしく心が安らぎます m(__)m

東海道五十三次 丸子の宿良いですね情緒あり
祭りに参加されている人々の表情も真剣ですムードが漂っています
すごか・・・・

書込番号:15834971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/01 20:54(1年以上前)

まーちゃんOKA様

桃の節句祝う ひな祭りも色々な祝い事があるのですね
ひょうたんに日本画を描き,又,手芸的な作品も種々多様で楽しい作品を
上手く撮られていますね・・すごか・・

書込番号:15835031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/03/02 09:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お雛が飾ってあった庭

老舗の全景

ずっこけダイヤ様 お早う御座います..今日は快晴気温も上がり急に春らしくなって来ました。いつもお褒めの頂いて・・・皆さんの参考になる写真をと心がけていますがなかなか良い物が撮れません.1枚目国道を渡り梅園の隣のお祭り本部へ向かう花魁車道中前のショット。2枚目は梅園でなく丸子宿場の途中にあった梅の木です。

書込番号:15837065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/02 09:25(1年以上前)

まーちゃんOKA様 おはようございます。

得意のジャンル:何時観させて頂いても
凄いですね,私には弱い分野でいろいろ勉強になります。

一度,機会があったら八幡堀界隈を散策してみます。

書込番号:15837132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/02 10:15(1年以上前)

アガシャ様 GTOごーちゃん 様 まーちゃんOKA様

一口情報:P520初投稿されました・・・

書込番号:15837292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/03/02 15:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新静岡駅を出る

GTOゴーちゃん様 今日ぽかぽか陽気でしたのでリクエストの新静岡を出るチンチン電車と巽櫓の桜は散りましたが公園中央の伊東小室桜は満開でした。

書込番号:15838588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/02 17:10(1年以上前)

まーちゃんOKA様

チンチン電車て情緒ありますね。

桜,もーう散り始めたのですかこちらとの温度差がそうとありますね
綺麗な桜も散りますか・・・散る桜の花びらをカメラに
収めることできたらいいでしょうね・・・

私は数回,チャレンジしましたが ダメ ^^;
あぁ・・・何を撮ってもすっきりしません・・
まーちゃんOKA様にあやかりたいで〜す・・・

書込番号:15839051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/02 18:23(1年以上前)

まーちゃんoka様

瓢箪、雛人形、町の行事、鉄道(曲がった線路が面白い)写真、きれいな桜、言う事無い暖かい町、住んでいると、人びとも、穏やかそうな・・・しかし、桜が散るとは・・・、日本列島、吹雪、強風と,列島は長いです、その中でまーちゃん!!一番良いところに住んでます、うらやましい限りです、わが町の桜はまだ咲きません。桜吹雪は、今年私も、がんばります。p520はクチコミ良く見て魅力を感じたら、考えましょう。

書込番号:15839390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/02 18:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新清水から

もう一枚桜を

ずっこけダイヤ様 今日は暖かな一日でコートもいりませんでした.駿府城公園のお堀では亀さんがのんびり甲羅干し小鳥さんも楽しそうでした。

書込番号:15839449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/02 20:15(1年以上前)

まーちゃんOKA様

カメさんも春,先取りのポカポカ陽気に甲羅干し・・・良いですね。
鳥さんも春の温かさに虫が来るのを狙って待機しているのかな
いずれも春先ののんびりムードの被写体で・・・こちらも心が温かくなります。

焦点距離57.9mmで電車を撮ると望遠効果のように引き寄せられるのですか・・。

桜も満開で青空に吸い込まれるように咲き乱れていますね・・・いい感じです

何れも,撮る人によってこんなに見応えのある写真に仕上がるのですね
いろいろ勉強になりました。

我が地域は,朝は,曇り時々晴れ昼からは冬の花・・小雪が舞っています
温度差がすごいね・・しかしもう直ぐ春の息吹が芽生えてくると思います。

おおきにm(__)m

書込番号:15839852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/03/03 15:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スタート前

スタート音

スタートの瞬間

空からの中継

今日は第28回駿府マラソンが静岡朝日テレビの主催で 5 10キロ ハーフと9時30分から時間差出発でおこなわれました.駿府城公園は大道芸以来の大変の賑わいでした。マラソンを撮るのは初めてですが子供が陸上短距離で東海四県や全国大会に出場していましたので馴れているはずが、なかなか大変でした。

書込番号:15843461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/03/03 16:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ゴール間近

公園内の賑わい

すいません、初めのスタートの2枚目と三枚目逆でした。

書込番号:15843653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/03 16:45(1年以上前)

まーちゃんOKA様

凄く動きが良く分かります。

一枚目は緊張の中にも祭典に参加した喜び・・二枚目はいよいよスタートの準備,
三枚目は,ランナーの一番緊張する雰囲気が写しだされていますね・・・
中継へりこんなに綺麗に撮れるのですか・・

色々な祭典・祭りのスナップはまーちゃんOKA様の得意中のジャンルですね。

おおきに
<m(__)m>

書込番号:15843720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/03 21:25(1年以上前)

まーちゃんOKA様

ごめん <m(__)m>

楽しい祭典の返信にイラストが涙している・・・
うっかり変更もしないで返信・・・ごめんさい・・・

書込番号:15844913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング