『はじめまして♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『はじめまして♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして♪

2013/03/06 06:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 manyoshiさん
クチコミ投稿数:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
当機種

糸島半島 夫婦岩

皆様 はじめまして♪

今年1月末にp510レッドを店頭で見て一目惚れ、価格も3万円を切っていた為即購入しました。

購入数日後p520が発表された時は失敗したかなとは思いましたが現在はどこに出かけるにも手放せ

ない存在です。

購入後皆様のクチコミ掲示板は楽しく拝見させていただいてます。

何分カメラ初心者で分からないことだらけですがご教授していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ちなみに写真は糸島半島 夫婦岩です。

本当は夕日をバックに撮ると最高なんですがね。

書込番号:15855206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/06 07:16(1年以上前)

manyoshiさん
ええかんじに、
撮れてるやん。

書込番号:15855287

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/06 07:18(1年以上前)

糸島にこんな岩があったのですね。知りませんでした。
大昔に健保組合主催のモデル撮影会で野北牧場に行ったことがあります。

書込番号:15855289

ナイスクチコミ!0


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/06 08:13(1年以上前)

当機種
当機種

三日月が撮りたかったです〜が

実はこれでも嫌がって動いてるんです(^^ゞ

manyoshi様  おはようございます! ご購入併せておめでとうございます!!


夫婦岩 いい感じですね〜。

また良い写真をお願いします。 とても良い感じです〜!(^^)!

夕陽も良いんでしょうが この写真もとてもGoodです〜!

今度は動く被写体や お月様やISS(国際宇宙ステーション)など如何ですか(笑)

書込番号:15855413

ナイスクチコミ!0


スレ主 manyoshiさん
クチコミ投稿数:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/06 15:03(1年以上前)

puhtaful様 じじかめ様 nightbear様 返信ありがとうございます。

写真、皆様にお見せ出来るレベルではありません(汗、汗)

puhtaful様
まだp510のAFの癖が理解出来ていない為動きのある物は撮影していません。
動物、飛行機等撮ってみたい物はたくさんありますのでボチボチやっていこうと思います。
お月様もそのうちね♪

書込番号:15856603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/06 17:25(1年以上前)

manyoshi様 初投稿の夫婦岩、波も綺麗だしすがすがし感じでとても良いですね。岩の鳥もアップで撮って頂けたら・・・P510御購入正解だと思います.良いカメラですよ.P520出たら買うつもりでしたが倍率も同じだしフィルターも付かず失望、このままP510で行きます。これから良い写真見せて下さい。

書込番号:15856964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/06 19:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

私は店頭でP510とP520を触り比べ、あまり差を感じなかったのでP510にしようと思いきや展示品しかなく、P520を購入した者です。

P510を購入されたのは間違いではないと思いますよ♪

書込番号:15857529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manyoshiさん
クチコミ投稿数:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/06 20:37(1年以上前)

まーちゃんOKA様 しんぷー様 返信ありがとうございます。

確かにp510買ってよかったです。

まだ使いこなせていませんがこれからじっくりやっていきます。

色々教えて下さい。

今後もよろしくお願いします♪

書込番号:15857731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/07 05:19(1年以上前)

manyoshiさん
ボチボチな。

書込番号:15859320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:15件 COOLPIX P510の満足度4 photohito 

2013/03/13 11:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>動物、飛行機等撮ってみたい物はたくさんありますのでボチボチやっていこうと思います。

manyoshiさんはじめまして、
遅レスですが飛行機や列車など動きが予測可能な物なら
撮影することは可能です、一枚目と2枚目は離陸時で
時速300kmぐらいでしょうか、
タイミングを見て流しながら撮ればAFでも上手く撮れると思います。

書込番号:15886214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/13 23:14(1年以上前)

manyoshiさま みなさま

はじめまして! 私も昨年11月にP510を購入したデジカメ初心者です。みなさまがupする画像や解説を楽しく拝見させていただいております。 各地で春の到来が報告されているようですが、私の活動する地ではまだまだ冬です。注意して扱わないと結露が・・・・。なるべく早い内にお散歩写真など投稿したいのですが、しばらくはみなさまの画像から多くを学びたいと思っております。「ええ!このカメラでここまで撮れるの?」という画像ばかりで、本当に驚いておりますと同時に、自分の買い物がまちがっていなかったという安心感・・・。 これから、どうぞよろしくお願いいたします。って、manyoshiさまのスレで挨拶なんて申し訳ありません。

書込番号:15888857

ナイスクチコミ!2


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/14 06:00(1年以上前)

>>夕陽も良いんでしょうが この写真もとてもGoodです〜!

誤解を招く発言ですが… 私のアップ写真がGoodではないですよ〜m(__)m

スレ主様の アップ写真が 夕陽ではなくてもGood!!という意味です(^^ゞ

失礼しましたm(__)mm(__)mなさい!

書込番号:15889641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング