『こいつの名前は何ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『こいつの名前は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

こいつの名前は何ですか?

2013/03/30 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件
当機種

???

暖かくなってきたので鳥が撮れそうと思い立ち、30分ほどかかってやっと1羽見つけて撮りました。
ところでこの鳥はなんでしょうか?
トリミングしたため画像が粗くなっていますが、どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:15958426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2013/03/30 22:43(1年以上前)

四十雀じゃないかな

書込番号:15958686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:218件

2013/03/30 22:47(1年以上前)

シジュウカラ
と思われる。
http://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1718/spe171805/

書込番号:15958708

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/03/30 22:50(1年以上前)

シジュウカラの雄と思われます。雌は中央の黒い線が細いので区別できます。この時期は「ツツピーツツピーツツピー」と囀っていることが多いです。

書込番号:15958718

ナイスクチコミ!0


スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

2013/03/30 23:07(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん masa2009kh5さん 電産さん
素早い回答ありがとうございました。
鳴き声など調べてみたところ確かにこの鳥でした。電産さんに至っては性別まで教えてくださり勉強になりました。

書込番号:15958810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/31 11:10(1年以上前)

別機種

P6000/トリミング

しじゅうからのようですね?

書込番号:15960447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/31 11:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も小鳥の名前がほとんどわかりません。この小鳥の名前は?4枚目鳩にも変わった毛色のもいますが?

書込番号:15960534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/31 13:28(1年以上前)

別機種
別機種

ムクドリ

ヒヨドリ

1枚目は顔に光が当たってませんのではっきりしませんがムクドリだと思います。(3枚目も)
2枚目は頭のカタチからヒヨドリではないでしょうか?
4枚目は鳩の一種でしょうが、よく判りません。

書込番号:15960978

ナイスクチコミ!1


Sting28さん
クチコミ投稿数:138件

2013/03/31 15:20(1年以上前)

当機種

2tomAFoさま

つい先ほど河原で撮れました。余り写りは良くありませんが背中も写っているので貼っておきます。


まーちゃんOKAさま

4枚目の写真はドバト(種類の特定できない雑種)ではないかと思います。

書込番号:15961341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/31 16:28(1年以上前)

じじかめ様 sting28様 早速有り難う御座いました。

書込番号:15961561

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/04/01 18:23(1年以上前)

まーちゃんOKAさんこんにちは

4枚目の写真はドバト(種類の特定できない雑種)
私は伝書鳩の落ち鳩だと思います。種類はBCWP♀(BCハイゴマ W白混じり Pペンシル 鼻の大きさからするとたぶん♀です)

間違っていたらごめんなさい

書込番号:15965680

ナイスクチコミ!1


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/01 19:53(1年以上前)

男も四十からですよね。(そう自分に言い聞かせてます・・いろんな意味で)

書込番号:15965932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング