『祝 富士山世界遺産登録!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『祝 富士山世界遺産登録!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信24

お気に入りに追加

標準

祝 富士山世界遺産登録!!

2013/06/22 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

待ちに待った富士山の遺産登録がなされました。特に駄目だと思っていた三保の松原も含まれたようで喜びもしとしおです。之で日本の富士山から世界の富士山へ!これからが楽しみです。朝方撮りました富士山を載せます。傘雲の掛かった富士です。午後は快晴でしたが雲の中で見ることが出来ませんでした。

書込番号:16283376

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/22 21:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

古くて申し訳ありませんが、

1枚目:河口湖
2枚目:忍野八海
3枚目:たぶん 西湖?
4枚目:吉田の富士山うどん?(天ぷらが富士山を見立てたと思いました)

書込番号:16283836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:837件

2013/06/22 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

浜石岳より

今から仕事様 良い富士山の写真有り難う御座います。忍野八海からの富士山良いですね。まだ行っていないので・・・やはり雪の富士山が良いですね。朝霧から白糸の滝、河口湖、何回か行きましたがまた冬に忍野八海を含めてまた行きたいと思います。今夜富士山の世界遺産登録を祝って?キャンドルコンサートがありましたので2カット、そして富士川の土手をドライブ中、車の中からのショットも、他機ですが。

書込番号:16284036

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/23 11:37(1年以上前)

別機種

LX3

世界遺産に登録されて良かったですね。
美保の松原は2回行きましたが。1回は雨で見えず、もう1回もぼんやりしか見えませんでした。
お土産やのビデオのようにクッキリ見える時に行ってみたいと思っています。

書込番号:16286134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/06/24 08:50(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

宝永山

じじかめ様 お早う御座います。いつもつたない投稿を見て下さいまして有り難う御座います。三保の松原からの富士山はいいですね。波ブロックなども景観に良くないなど之から整備座手行くと思います。このほか次郎長や大政小政の墓がある梅蔭禅寺.鉄舟寺・次郎長の生家なども訪れる人も多くなると期待しています。以前このサイトで宝永山登山のお話をしましたが写真が出てきましたので載せておきます。真ん中が家内です。

書込番号:16289717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2013/06/24 11:39(1年以上前)

ずっこけダイヤ様 ご病気になられたこと全然知らずにずに大変驚いています。ご退院できて良かったですね。私も5年程前にそれまで病気には掛かったことは無かったのですが急性心筋梗塞でカテーテルでは難しい場所でしたがバイパス手術が出来ない事情があり8時間30分のカテーテル手術でなんとか生還出来ました。思いもかけない事で友達を失ったり、運不運は・・・とにかく良かったですね。ゆっくり静養して良い写真をまた見せて下さい。

書込番号:16290091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/06/26 05:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雲海からの日の出とともに歓声 今でも耳に残っています 古き写真でかんにんやで

孫と登れた \(^o^)/♪♪♪

まーちゃんOKA様

大変ご心配をおかけいたしました。

術後の経過もよく退院も予定より早く家に帰ることでき我が家の良さを喜んでいます(^^♪。
退院後,無理しない程度に散策して体調を整えています。

これからは病気・先生・病院と仲良く明るく過ごしていきたいと思います・・・

まーちゃんOKA様も九死に一生を得られたのですね・・・良かったですね
これからもお互い,楽しく明るくファインダーを覗き続けましょうね ^_^

祝 富士山世界遺産登録・・・・・良かったですね\(^o^)/

今回,特別にお許し頂き古い写真を貼らせて頂きます。
富士山は登っても観ても描いてもシャッター押しても良いですね・・・
登山はも〜う無理としても又,ドライブしてみたいで〜す。

まーちゃんOKA様が羨ましいです・・・いつでも富士山を観れて撮れていいですね・・・・・

返レス遅れて申し訳ありません
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:16296296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2013/06/28 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

ずっこけダイヤ様 こんばんわ!退院後のお身体はいかがですかしばらく無理をしないでのんびりしてください。富士山の写真と富士登山の写真有り難う御座います。身近で見る富士山はまた格別です。昨日アクワガ来ましたので新東名より富士五湖巡りでもと思っています。富士山五合目には小鳥の来るポイントがあるそうですがしばらくは駄目でしょうね。三保の松原も大変な渋滞のようです。家内の前の車ランクス田貫湖え行ったときのカット運転しているのは家内です。

書込番号:16305375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/06/28 21:23(1年以上前)

機種不明

奥庭自然公園から富士山山頂遠望

まーちゃんOKA様

今晩は m(__)m

まーちゃんOKA様の富士山の写真何時観ても生き生きして
国際遺産にふさわしい図柄ですね・・・

アクアは静かで燃費もいいですよ・・エコラリーに行った際・リッター39キロ
の実績の人がクラスで一位になっていました。

私は,ホンダのCRV2000に乗っていましたが歳を考え冬山も諦めVitzに乗り換えました
・・ちょっと早すぎた〜 アクアの発売待っていたらと思います・・・今年1月の下取り査定は
70万円で後の補てん金額が高いので諦めました^^; 

五合目手前に奥庭自然公園を散策されることですね・・・凄くいいですよ〜

書込番号:16305736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/06/30 15:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 カワセミの初撮りおめでとうございます。元気に撮影されていて安心しました。今日は輪くぐりさんの日です。昨日神社のわくぐりをセットしました。神社の彫刻は町内に住んでいた名人がほった貴重な文化財で地震で崩壊すれば再建は不可能です。昨年は浅間神社の輪くぐりさんをのせましたが・・・・

書込番号:16312318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/07/01 17:15(1年以上前)

当機種
当機種

はす

仲良し蓮

まーちゃんOKA様

>ずっこけダイヤ様 カワセミの初撮りおめでとうございます。

ありがとうございます・・・カメラの設定は???で只,撮りたい撮りたいの
一念でシャッターを押しました・・数枚撮ったところで・・連写と思い調整していたら
バイバイされました・・・で後からPCで見たら情けない写り・・・次の機会を楽しみにしています^_^

>輪くぐりさんをのせましたが・・・・

良いですね,私のご近所の人も輪くぐりに行かれていますが私は一度だけで
最近行っていません。

鳳凰鶏と思いますが間違っていたら後免やで。
彫刻素晴らしいですね地域挙げてたいせっに保存されているのですね。
自然災害は無いように願うのみです・・・(^^♪

今日は蓮撮りに行ってきました・・・下手ながら2枚は貼らせて頂きます。

書込番号:16316587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/07/03 19:31(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 今日は樹命650年の初代の松原の松が4mを残して伐採されました。昔から親しまれた松なので惜しまれます。あわいピンクの蓮の花なんともいえぬ美しさをかもし出して、しばらく時間を忘れ見とれました。私も用水池にカワセミと共に撮りに行きたいと思います。田貫湖のランクス思いでの一枚をサングラスですのでボカさず・・輪くぐりさんの一枚も夕闇で人物が動いているのでそのまま、今はおばあさんですが中学高校ではマドンナだったとか(笑い..)

書込番号:16325055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/07/03 19:49(1年以上前)

まーちゃんOKA様

>>今日は樹命650年の初代の松原の松が4mを残して伐採されました
えぇ・・・なんでやねん・・・全体を守るため泣き泣き伐採したのかな・・・

>>・・・・・・中学高校ではマドンナだったとか・・・・
凄い・・・我が淑女・・・美しい女性を表す時に「マドンナ」って言いますよね
まーちゃんOKA様幸せですね・・・あぁ・・あっ〜う・・・・(●´ω`●)

何時でも富士山いいですね・・・羨ましいです。

書込番号:16325118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/07/14 19:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ピンボケでした

ずっこけダイヤ様 猛暑続いていますがその後変わり有りませんか。今日夕方久しぶりで丸子川に行ってみました。着くとすぐカワセミが止まり木に、遠方から3枚撮ったところで、そばに行く前に飛び立ってしまいました。すかさずシャッターを切りましたが残念ながらピンぼけでした。それから鳴き声は数回聴きましたが姿は見ることが出来ませんでした。しかたなく対岸の蝶のつがいの写真で・・・  ずっこけダイヤ様の方のカワセミはいかがですか?それよりも暑さが続きますのでお体を大切にしてください。

書込番号:16365275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/07/14 21:53(1年以上前)

まーちゃんOKA さん
  (^^♪ありがとうございます。

まーちゃんOKA さん さんは果敢にアタックしているのですね・・・

カワセミ上手く撮れていますね・・・羨まし〜い
嘆く前に行動ですね・・反省反省 ^^;

あれから行く機会がなく毎日時間のロスばかりです。
晴れの日で機会があれば撮りに行きたいです・・・

>>対岸の蝶のつがいの写真で・・・
 良い光景ですねこの営みが無ければ来年,見ることできませんね

>>暑さが続きますのでお体を大切にしてください
ありがとうございます <m(__)m>
お互い熱中症にならないよう水分の補給を忘れないようにしてカメラを
楽しみましょうね。
今日はありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

書込番号:16365835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/07/21 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 今晩話!今日は参議院選挙の日、予想どうり自民党の圧勝でしたね。明日も株が反発?? 織り込み済み??選挙の後、蓮を撮りに遊水池に行ってきました。蓮を撮るのは朝の方が良いのですね。ずっこけダイヤ様のように上手には撮れませんでした。鳥はサギしかいませんでした。今夜はデスクトップデルのXPS8700 1TB メモリ8 64ビットwindows8を注文しましたが7を使い慣れているのでちょつとし心配です。

書込番号:16390593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/07/22 08:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハスのみでごめん m(__)m

まーちゃんOKA さん

 お早うございますm(__)m。

>>参議院選挙の日、予想どうり自民党の圧勝でしたね

仰る通り,圧勝圧勝これからが景気が落ち着き上を向いて歩いていくのでしょうか
激流に飲み込まれないようにしてほしいですね。

>>明日も株が反発?? 織り込み済み??

乱高下激しいでしょうね・・・この波を上手く乗り切れば にこにこ顔(^^♪

>>デスクトップデルのXPS8700 1TB メモリ8 64ビットwindows8を注文・・・

やったね・・・購入おめでとう <m(__)m>

私は,マウスコンピュータ(1TB メモリ8 64ビットwindows8)を買ってから8ヵ月程になりますが
最近やっとアプリも落ち着きました・・・
windows8 64ビットで今まで使っていたソフトを使う際,ちょっとしたメーカーからのバージョンアップ版を 取りこむ必要がある場合もあります・・・
これから,画像処理もサクサクですね・・・

ハードディスクは外付け2TB×2台を使い画像の保管に使っています・・・

> はすの写真・・・・・

色も綺麗だしバックのぼかし具合素晴らしいですね・・・見習いたいです。
蜂を入れて撮るときは朝早く現地に行く必要ありますね・・・昨年,アガシャ様に
色々教えて頂きましたがハスの咲いている場所が分からないまま今日に来ました・・・

> トンボ・・・
    一枚目の画は シオカラとんぼと花を上手に撮れていますね・・・

> アオサギ・・・

涼しい環境で一休みいいですね・・・・

> コシアキトンボ・・・

初めて見ました・・・
とんぼを撮ること難しいでしょう・・・私は何回かチャレンジしていますが ^^;ダメです・・再度,挑戦して     みます。

だけど,まーちゃんOKA さんの写真は何時見てもしっかり写されていて羨ましいです。
暑さきびしき折,熱中症に気をつけて シャッター押しを楽しみましょうね ($・・)/~~~

書込番号:16391433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/07/28 14:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ずっこけダイヤ様 今年の60回安倍川の花火大会はにわか雨もなく風も適当に有りとても良い大会でした。元々この大会は亡くなったか方々の供養のために始まりましたので今でも大勢の方が亡き人を忍び個人名で8寸玉などを打ち上げています。今年はD7100出撮影しました。1枚目が昨年撮った弥勒(みろく)橋です。

書込番号:16412014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/07/28 17:35(1年以上前)

まーちゃんOKA さん

お元気で活躍されているようで何よりで〜す。

花火風景綺麗に撮られていますね・・・・。

花火見物の人ひとさすがまーちゃんOKA さんらしい撮り方で良いですね。

D7100良いカメラ,私も欲しくなってきましたが懐が寂し〜いです。

お互いに,暑さに負けないでシャッターを楽しく押しましょうね・・・ 

書込番号:16412464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/07/28 20:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ずっこけダイヤ様 間違えて駄作の花火を出してしまいました。改めて4枚を出します。

書込番号:16412946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/07/29 11:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝顔の名前・・・水戸黄門「お銀」 弥七を撮れたら又,ご披露します。

雨に濡れし お銀

ナデシコ

まーちゃんOKA さん

お心配りありがとうございます。

何れにして打ち上げ花火を撮るタイミング良いですね
我が地方では,彦根・琵琶湖花火大会はこれからですがちょっと家事の用事で撮りに
行けません・・・残念です。

D7100は良いカメラですね・・・私もニコンが欲しいのですが手元のレンズが無駄になりますので
70Dか又は,6Dを狙っていますが懐が・・・寂しい ^^;

書込番号:16414882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/07/29 15:26(1年以上前)

ずっこけダイヤ様 お花を撮ったら天下一品雨だれのナデシコ・雨に濡れたお銀良いですね。取れたての野菜も良いですが撮れたの花も御馳走です。明日までおせんげんさんで、朝顔の品評会が開催されています。毎年丹精込めて咲かせた地元の方の出品ですので撮れたらまたお見せします。

書込番号:16415407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/07/30 09:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 お早う御座います。浅間さんに行ってきました。色々撮って見たかったので良い物は撮れませんでした。

書込番号:16418119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/07/30 18:12(1年以上前)

当機種

「水戸黄門シリーズ」”弥七”夕方にお銀から色変わりします。

まーちゃんOKA さん

今晩は m(__)m。

凄い行動力ありますね

外に出歩くことは体にもいいことですね。私も,毎日心がけるのですが,
つい つい家の周辺が日常の行動範囲となっています。

書込番号:16419227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/07/30 19:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずつこけダイヤ様 昨日夕方はどうしたわけか一輪の花も咲いていず、浅間さんも静寂そのものでした。(一枚目) 今朝行ってびっくり全部咲いていました。(三枚目)それにしてもP510でこれだけ朝夕で変身した朝顔が撮れるのですね。アングルといいぼけぐわいといい流石です。良いお本になります今後も宜しくご指導下さい。

書込番号:16419516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング