『レンズフードをつけてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『レンズフードをつけてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズフードをつけてみました

2013/08/08 15:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

別機種
別機種
別機種

レンズ保護のためにフィルターをつけたかったのですがデザインがいまいち気に入らなかったので
手元にあったLUMIXのフードを少し削って取り付けてみました。
ぴったりはまって3か所で固定されがたつきもありません。
外そうと思えば簡単に取れます。
ズームした時にはちょっと間が抜けた格好になりますがレンズの保護が目的なので我慢します。
TZ150に使用していたテレコンがありますが使わないことにしました。

書込番号:16449321

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/08 16:30(1年以上前)

望遠時に使えないのが残念ですね。

書込番号:16449498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/08/09 06:54(1年以上前)

たまにしか使わない超望遠より持ち運びの際のレンズ保護を優先した結果です。
フィルターを付けることができれば最高ですが皆さんが使われているアダプターは
すこし大がかりな感じがして私的には好きになれませんでした。

書込番号:16451439

ナイスクチコミ!3


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/09 16:38(1年以上前)

花形ですが写真ではちょっと左右に長いように見えるんですが、最広角24mmでケラレませんか?
まあケラレたらフードをはずせば済むことなんですが・・

書込番号:16452816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/08/09 17:58(1年以上前)

最広角でもケラレはありませんでした。
また写真では横のほうが長くなっていますがFZの取り付けと同じ向きにしただけでどちら向きでも可能です。
ただレンズキャップが使えないのでバッグにこのまましまうかフードを外してしまうかどちらかになります。

書込番号:16453025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング