『まだまだ現役P510』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『まだまだ現役P510』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役P510

2014/10/12 16:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 Y倶楽部さん
クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

宮崎フェニックスリーグ

宮崎フェニックスリーグ2

宮崎フェニックスリーグ3

宮崎フェニックスリーグ4

P600が欲しい昨今ですが・・
まだまだ現役のP510です。
宮崎の秋季教育リーグを撮ってきました。このくらい撮れればまだまだいいかなぁ。。と
同じように撮ってる人の一眼の超連写はうらやましい限りですが
私には壊れるまでこのP510で十分です。

書込番号:18043223

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/12 17:30(1年以上前)

P510を手足のように使いこなされているようですね。素晴らしいです。
P600の質感と1440mm望遠は魅力的ですが、レビューに望遠端でのAFが・・・とあるのが不安材料です。

ポケットサイズのコンデジはスマホに淘汰されていまいましたが、この手の機種はまだまだ進化を続けると思いますので、暫くはP510で頑張って下さい。

書込番号:18043448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/12 23:34(1年以上前)

> ポケットサイズのコンデジはスマホに淘汰されていまいましたが、

必ずしも淘汰されたとは思っていません。販売数は減少しましたが、「スマフォの写真」に不満な方が結構見えるようで、ポケコンに買い換えているようです。
 ポケコンの更なる進歩に期待をしている一人です。

書込番号:18044892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/13 10:06(1年以上前)

実は私はポケコンの更なる進歩に期待をしている二人目です。
(ポケコンと言うとなんだか懐かしいような・・・)

永年使っているSONY W120の健康状態が心配で、
予備機を手当てしておこうと質感の高いポケコンを物色しています。

大きさはSONY WX2xxやWX60、パナSZ9辺りを限度で探しているのですが、
店頭ではミラーレスや高級コンデジ、高倍率機売り場と較べ、
ポケコン売り場は閑散としており展示も歯抜けだらけでわびしいものです。

書込番号:18046075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/13 22:08(1年以上前)

今、いつもベルトポーチに入れて愛用しているポケコンは、XZ-10です。殆どの撮影条件に素直に応じてくれます。(その前は水中デジカメのTG-2でしたが、望遠がわが暗いので買い換えました。)

書込番号:18049312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/13 22:24(1年以上前)

あら〜〜
私もつい最近XZ−10のオーナーになりました。
似たような性格のカメラでは、XF1も所有してます。
今、物色中なのは正確に言えば「ワイシャツ胸ポケコン」とでも言いましょうか・・・ (^.^)

書込番号:18049406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 COOLPIX P510の満足度3

2015/04/03 21:37(1年以上前)

P900出ましたね( ;´・ω・`)

書込番号:18645454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング