『いまさらですが、P510は綺麗に撮れますね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『いまさらですが、P510は綺麗に撮れますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
別機種

ハクセキレイ

ヒドリガモ

シメ(デジタルズーム)

FZ200のデジタルズーム

P900発表で超望遠コンデジが気になり、色々と情報収集していたのですが、改めてP510の鳥撮り写真を引き出して見たら、とても自然な仕上がりで綺麗に撮れているのですね。
AFが遅いとか、ズームが遅いとか、連写後の復帰が遅いとか、不満はたくさんあるのですが、撮れた写真は良いですね。
デジタルズームの2000mm相当では等倍鑑賞では苦しいですが、それでも他社のデジタルズームより無理が無く自然に見合えます。
同じニコンの製品ですから、P900の望遠端での仕上がりに期待してしまいますよ。

書込番号:18566884

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2015/03/11 12:50(1年以上前)

P510がきれいにとれるから、P610やP900はもっと良いだろうと思って買うわけです。
そう思って、P510とSP100EEを売って、P610を買いました。

書込番号:18566991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1771件 シャンプーハットの のらりくらり 

2015/03/11 17:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

アトリ

モズ

ハクセキレイ

D7100+AFS300mmF4+ケンコー1.4倍テレコン

ノビタキオヤジさん、どうも。

そうなんです、新しい機械はもっと良くなっているはずだろうと。
過去に、デジカメが劇的に進化した時期を経験していますから、3モデルも待てばかなりよくなっているだろうとね。

ところで、ここ数日久しぶりにP510を持ち出して、撮ってみました。
ISO感度を100まで落としたいのだけれど、速い動きの小鳥たちでは無理なようで、ISO200で我慢です。
近い距離で撮影出来れば、羽の様子も十分解かりますね。
デジ1眼のISO800と、勝負できそうな?・・・気もします。

おっと、上の記事の2枚目の写真、間違っていましたね訂正します。写っているのはコガモでした。

書込番号:18567579

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/12 11:42(1年以上前)

早くP900のレビューが見たいですね。

書込番号:18569973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1771件 シャンプーハットの のらりくらり 

2015/03/12 17:35(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

P510

HX50V

K−5+シグマ50−500mmOS

EOS5DM2+タムロン150−600mmVC

じじかめさん、どうも。

メーカーサンプルの出来が凄く良く見えるので、期待が大き過ぎるのかも知れませんが・・・。

おっしゃる通り、P900を実際に鳥撮りに使った人たちのレビューが早く見たいですね。

書込番号:18570793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング