『動画撮影しながら、静止画は撮れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 420Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 420F の後に発売された製品IXY 420FとIXY 430Fを比較する

IXY 430F
IXY 430FIXY 430FIXY 430FIXY 430F

IXY 430F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 2日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 420Fの価格比較
  • IXY 420Fの中古価格比較
  • IXY 420Fの買取価格
  • IXY 420Fのスペック・仕様
  • IXY 420Fの純正オプション
  • IXY 420Fのレビュー
  • IXY 420Fのクチコミ
  • IXY 420Fの画像・動画
  • IXY 420Fのピックアップリスト
  • IXY 420Fのオークション

IXY 420FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年 3月 2日

  • IXY 420Fの価格比較
  • IXY 420Fの中古価格比較
  • IXY 420Fの買取価格
  • IXY 420Fのスペック・仕様
  • IXY 420Fの純正オプション
  • IXY 420Fのレビュー
  • IXY 420Fのクチコミ
  • IXY 420Fの画像・動画
  • IXY 420Fのピックアップリスト
  • IXY 420Fのオークション

『動画撮影しながら、静止画は撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 420F」のクチコミ掲示板に
IXY 420Fを新規書き込みIXY 420Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影しながら、静止画は撮れますか?

2012/03/04 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 420F

スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件 IXY 420FのオーナーIXY 420Fの満足度3

IXY 420Fは、動画撮影しながら、静止画は撮れますか? また 他のカメラで動画撮影しながら、静止画が、撮れるコンパクトカメラはありますか?

書込番号:14239425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/04 17:13(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX70/feature_3.html
WX70はあります。

書込番号:14239752

ナイスクチコミ!1


スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件 IXY 420FのオーナーIXY 420Fの満足度3

2012/03/04 23:20(1年以上前)

有難う御座います。 そのほかは?・・・

書込番号:14241823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/03/05 10:05(1年以上前)

420Fは出来ないようですが、キヤノンだと大きなSX40HSが対応しているようですね。

ソニーの裏面照射CMOSセンサー機(型番にXが付く機種)ならWX70以外でも撮れそうです。
パナソニックのFZ150、TZ30、TZ20
フジF770EXR、F600EXR、Z1000EXR
オリンパスSZ-30
カシオEX-ZR200、ZR100、ZR15、ZR10
少し調べただけですが、以上の機種は出来るようです。(他にもあると思います)

ただ、例えばフジ機は「※一時的に動画撮影は停止します。」という注意書きがあるように、動画がスムーズに撮れない機種もありそうです。
ボタン操作音が録音される可能性もありますし、静止画の記録画素数の制限や、枚数制限などもあるようです。

動画中の静止画撮影が出来るのは、CMOSセンサーまたはMOSセンサー搭載機だと思います。
各社HPから説明書をダウンロードできるので、めぼしい機種を調べてみては如何でしょうか?
機種を絞ってから実機で試したり、その機種のクチコミ板で使用感などを質問してみては如何でしょうか?

書込番号:14243142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件 IXY 420FのオーナーIXY 420Fの満足度3

2012/03/05 15:12(1年以上前)

 貴重な情報有難う御座います。 参考にさせていただきます。

書込番号:14244369

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/08 12:58(1年以上前)

動画から静止画を切り出せばよいと思います。動画撮影中に撮った静止画も期待できませんし。

書込番号:14258450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 420F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiができません。 2 2013/01/23 20:17:03
充電器をなくしてしまいました(緊急) 13 2012/12/01 14:26:01
420Fと600Fで悩んでいます。 6 2012/11/29 13:42:41
ウォータープルーフケースについて 2 2012/10/02 9:52:53
IXY420FのWi-Fiについて 5 2013/06/03 12:46:31
「IXY 420F」か、「LUMIX SZ7」か 5 2012/09/04 22:04:05
IXY420FかDSC-WX70か 7 2012/08/30 17:55:47
デジカメ選び 8 2012/08/20 21:02:07
花火撮影について 6 2012/08/02 1:35:29
ファイヤーウォールに引っかかります 10 2012/07/31 6:15:40

「CANON > IXY 420F」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 420F
CANON

IXY 420F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

IXY 420Fをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング