『ワイファイ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

IXY 1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月 9日

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

『ワイファイ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 1」のクチコミ掲示板に
IXY 1を新規書き込みIXY 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイファイ??

2012/02/22 11:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 1

イーモバイルを家で契約しているので、興味があります。
WIFI内蔵、ということは、
「デジカメで撮った静止画が」そのままルーター経由でパソコン上に飛ぶ、ということでしょうか?
ということは、マイクロSDカードの容量も小さくていい、
つまり、撮影したら、すぐにパソコンに移し替えて、カメラ内のデータを消去
ということになるんでしょうか?

たとえば
パソコンでメールの文章を打つ
送る
写真はこのイクシーからルーターを経由して
あと追いして送る

こういうことでしょうか?
それとも、
メディアストレージとして使うこともできるのかな?
パソコンに送られて来た写真をイクシーに送って
タッチパネルで閲覧
つまり、フォトパネルの役割も果たせるとしたら、
これは凄い武器ではないでしょうか?

間違っていたら教えて下さい。
これは単なるデジカメとは思えません。

書込番号:14188266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/22 12:34(1年以上前)

家の中ばかりで撮る人は少ないから、戸外ならスマートフォン等が必要にはなると思いますが

たぶん見ているかもしれませんがここに仕組みが書いてあります
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/1/feature-wifi.html

書込番号:14188434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/02/22 16:17(1年以上前)

フランクさん、ありがとう!
キヤノンのサイトをみますと、
「イクシー1」からワイファイを通じて他のパソコンに写真を送る事が出来る 
とありますが、
「他のパソコン」からワイファイを通じてイクシー1に写真を送ること

書いていないんですね。
できないのかな?
できるといいと思いますが。

書込番号:14189171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/02/25 06:52(1年以上前)

できないみたいですね。そういう意味ではソニーが3年前に出していたDSC-G3
から進歩はないんですよ。まあ、その内にAndroidデジカメは出てくるだろう
からそうなれば自由度は大幅にアップしているでしょうね。

参考資料
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200901/09-0109/
http://blog.livedoor.jp/l1hisaka-iphonedroid/archives/2878496.html

書込番号:14200155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/02/25 10:35(1年以上前)

すみほびさん、こにちわ
ご丁寧に回答頂き、ありがとうございます。
よく理解しました。
メディアストレージという需要がないようですね、メーカーも対応していないんですね。
そのうち出てくれば購入しようと思います。
助かりました!

書込番号:14200720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5からIXY 1で遠隔撮影?? 1 2014/01/09 10:36:34
充電方法について 4 2013/09/30 20:19:06
wifi機能に関して 2 2013/09/14 8:23:17
Amazon価格 9980円 17 2013/10/17 14:41:44
強制連写と強制ストロボ発光の設定不可? 4 2013/08/23 22:49:58
量販店等での取扱い状況 4 2013/08/08 21:59:40
買いました 2 2013/05/31 10:34:03
そろそろお買い時かも 5 2013/04/20 10:05:38
Android版のスマホとのアドホック接続は? 1 2013/04/13 10:09:25
プログレッシブファインズームについて 2 2013/04/17 8:32:28

「CANON > IXY 1」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 1
CANON

IXY 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IXY 1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング