『お店で触って来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

IXY 3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月23日

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

『お店で触って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 3」のクチコミ掲示板に
IXY 3を新規書き込みIXY 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お店で触って来ました

2012/02/25 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 3

クチコミ投稿数:1358件

実物はシルバーでした。
赤と、青はモデルでしたがお店の中では
色が少し濃く感じました。屋外だとまた感じが
違ってくるでしょうね。

ズームがなかなか頑張っていますね。
光学12倍問題なし、デジタル込み17倍まあまあ
24倍さすがに厳しい。
手ぶれ補正はなかなかの性能だと感じました。

ボタン類がやはり小さかったけど操作に問題なし。
あとは、手が届く値段まで下がるのをひたすら待ち続けます。

書込番号:14203070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/26 01:28(1年以上前)

私もさわってみましたが・・
中央ボタンが下で少し変な感じ・・
CXシリーズのようなジョグスイッチのほうがよかったです。

600Fの改良でセンサーの一部しか使わないことで薄型で12倍を実現したと思ったら、
光軸を屈曲する50s、51sを小型化した感じですね。
(バッテリーも「NB-9L」ってちょっと変わったタイプ。)

メモリがマイクロSDなので・・野外で取り外しは怖いし
できればケーブルでデータ転送したいので、
キャノンもそろそろUSB充電対応にしてほしかったナー。

書込番号:14204738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/03/03 17:32(1年以上前)

地元のカメラ屋さんで「赤」「青」(モック)を見てきましたが、なんか放射状に暗く見える部分があります。
そのせいか、思っていたものより、色が均一ではなく、ところどころ「濃い」感じでした。

「赤」がキレイだなと思っていたのですが、今日の印象ではまるで「血の色」で、買う気が少し後退しました。
上位機種、IXY 1の「白」が一番キレイですが、タッチパネル・オンリーはどうも・・・。

書込番号:14234639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/03/04 08:19(1年以上前)

店で遊んで来ました。壱万五千円に壱年後壱万円に二年後?二年待ちますかーね〜!でもレスポンスのよい欲しくなった亀です!

書込番号:14237580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイカメラ機能で音をカスタマイズ 0 2015/02/14 23:28:42
動画の撮影時間 2 2015/01/15 15:18:13
SD 5 2014/01/14 21:34:06
結婚式の『記録』写真用には? 12 2013/12/15 21:10:41
悪くない。 1 2013/10/11 21:30:58
IXY 610FとSX160 7 2013/09/24 14:22:23
デジカメケース何を使っていますか? 10 2013/09/14 21:44:58
動体撮りを楽しむ☆ 1 2013/08/11 19:57:00
旅行に持っていこうかと・・・ 10 2013/08/08 2:07:20
梅田ヨドバシ 1 2013/09/01 8:40:34

「CANON > IXY 3」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の最安価格を見る

IXY 3
CANON

IXY 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IXY 3をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング