『フォーカスの移動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

IXY 3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月23日

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

『フォーカスの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 3」のクチコミ掲示板に
IXY 3を新規書き込みIXY 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーカスの移動

2012/04/17 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 3

クチコミ投稿数:35件

フォーカスの位置なのですが、センター以外に移動させて撮る事は出来るのでしょうか?
お店で触って、Nikon P310はすぐにわかったのですがIXY3は操作がわからなかったのです。

書込番号:14446390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/04/17 13:30(1年以上前)

それが出来るのはIXY1の方で3の方は従来通りAFL、もしくはAELで使う感じみたいですね〜。

書込番号:14448103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/04/17 13:54(1年以上前)

他には「キャッチAF」で中央のフォーカス枠でロックしたものを追尾してくれますが・・・・
アクティブフレームコントロールのように、構図内の任意の場所にフォーカス枠を移動させる事は出来ないと思います。

書込番号:14448170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/04/17 14:48(1年以上前)

からんからん堂 様
IXY1では出来るんですね!ありがとうございます。

豆ロケット2 様
アクティブフレームコントロールですね。
他の機種で検討します。ありがとうございました。

書込番号:14448285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/04/17 15:03(1年以上前)

『アクティブフレームコントロール』はキヤノン機での名称なのでメーカーが違えば名称も違いますのでご注意を。
P310(ニコン機)だと「マニュアル」が該当すると思います。
リコーだと「AE/AFターゲット移動」です。

IXY1のようにタッチフォーカス対応機なら、触った所にフォーカス枠が合います。
マニュアルフォーカス対応機なら、ピントが合う距離を微調整できます。

書込番号:14448322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/17 15:09(1年以上前)

豆ロケット2 様

ご親切にありがとうございます。
ふまえて探します。

書込番号:14448342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイカメラ機能で音をカスタマイズ 0 2015/02/14 23:28:42
動画の撮影時間 2 2015/01/15 15:18:13
SD 5 2014/01/14 21:34:06
結婚式の『記録』写真用には? 12 2013/12/15 21:10:41
悪くない。 1 2013/10/11 21:30:58
IXY 610FとSX160 7 2013/09/24 14:22:23
デジカメケース何を使っていますか? 10 2013/09/14 21:44:58
動体撮りを楽しむ☆ 1 2013/08/11 19:57:00
旅行に持っていこうかと・・・ 10 2013/08/08 2:07:20
梅田ヨドバシ 1 2013/09/01 8:40:34

「CANON > IXY 3」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 3
CANON

IXY 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IXY 3をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング