『日付設定画面に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-820 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-820とOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

OLYMPUS Tough TG-820オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月 9日

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

『日付設定画面に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-820を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日付設定画面に・・・

2013/03/26 12:46(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
バッテリーパックを二つ所有しています。(バッテリー及び充電器は純正品です)
バッテリーを交換すると日付設定画面になってしまい、毎回設定しなくてはいけない状態です(^_^;)
カメラ撮影の設定自体は変わっていません。
日付設定画面にならないようにするにはどうやったらいいのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15940370

ナイスクチコミ!0


返信する
13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/26 12:58(1年以上前)

おそらく修理が必要かと。
オリ機では割と多い症例みたいです、機種は違いますが先日E-PL3も同様の症状でメイン基盤交換になりました。

書込番号:15940420

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/03/26 14:19(1年以上前)

TG-820は、バッテリーを抜いても約3日間は日付が保持できるようです。
バッテリー交換のたびに日付がリセットされるなら、内蔵キャパシタ電池の寿命か不良だと思われます。

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=000567

書込番号:15940603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/26 15:54(1年以上前)

13秒さん、m-yanoさん、ご教示ありがとうございます。
充電済みバッテリーに入れ替えて5日ほど使わない間にこのような症状になったので
内蔵の電池不良を疑ったのですが、なんとバッテリーが逆に入っていたようです・・・
その間に内蔵キャパシタ電池切れで日付設定画面になったようです(-_-;)
バッテリーを正しく入れて少し待ってみたところ日付設定画面が出なくなりました。
完全な凡ミスでした。
解決済みです。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15940822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/26 21:07(1年以上前)

>なんとバッテリーが逆に入っていたようです・・・

ビックス!

書込番号:15941871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水没 1 2020/08/19 18:29:31
「洗濯機で洗濯してしまいました」 12 2016/02/23 13:05:44
充電ケーブル・・ 7 2014/06/20 5:58:52
スイッチ横のランプについて 4 2013/09/08 16:30:32
撮影感度について。富士FinePixXP150と比較し迷っています 2 2013/09/02 9:16:50
\12700でした。 10 2013/08/16 21:47:19
電池蓋... 6 2013/08/13 17:50:40
電池豚のロックは... 13 2013/08/13 21:30:14
日付設定画面に・・・ 4 2013/03/26 21:07:52
TG-820ブルー限定¥12000 6 2013/03/26 14:26:30

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-820
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

OLYMPUS Tough TG-820をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング